イニシャルハート、クローバーとウミガメ・オーダーメイド結婚指輪&サプライズオーダー婚約指輪  hi151207w997

神戸より大阪にご来店♪
二人で1つ。イニシャル&ハートのデザイン オーダーメイドマリッジリング(結婚指輪)をご注文いただきました☆
誠にありがとうございます!
結婚指輪の内側には幸せを運んできてくれると云われるホヌ(ウミガメ)と  記念日四葉のクローバーなどの合わせ彫りをご依頼いただきました♪
お二人の大切な想いがたくさん詰まった素敵なオーダーメイド結婚指輪となりました!
結婚指輪の納品後、新郎様から新婦様へのサプライズエンゲージリング(婚約指輪)も製作させていただきました!

こちらが完成したオーダーメイドマリッジリング(結婚指輪)
シンプルなものというご要望でデザインをご相談させていただきました。
お二人のイニシャルとハートがデザインされた結婚指輪です。
レディスマリッジリングにはダイヤモンドを一石埋め込んでキラッとアクセントになっております。
hi151207w997R2 オーダーメイド結婚指輪 ハートとイニシャル ダイヤモンド


二人の結婚指輪を重ね合わせて完成するハート。
これからご夫婦になられるお二人にはぴったりのデザインのマリッジリングです。

 

 

イニシャルハートのマリッジリングの内側(裏側)には
お二人の想いが詰まったモチーフの合わせ彫りを施しました。
hi151207w997R1 オーダーメイド結婚指輪の内側彫刻 クローバー ホヌ 波 記念日

幸せの象徴の四葉のクローバーが合わせ彫りされています。
クローバーにはエメラルドグリーンのカラーコーティングを施しました。

は寄せては返すをずっと繰り返すことから”永遠”の象徴です。
ホヌ(ウミガメ)”海の守り神”と云われ、その大きな手でたくさんの幸せをかき集めてきてくれると云われています^^
2014.10.14、お二人の記念日も添えて世界にひとつのマリッジリングが完成となりました!

 

 

完成した結婚指輪をお引き取りにご来店くださいました。
とってもよくお似合いですね^^

hi151207w997オーダーメイド結婚指輪 大阪 神戸

お互いのイニシャルでハートが作られるデザインを選ばれたお二人ならきっと
いつでもお互いを思いやることのできる素敵なご夫婦になられるんでしょうね
内側に彫刻した幸せのモチーフがお二人のお守りとなりますよう心を込めて製作させていただきました!

 

結婚指輪の納品後、後日新郎様がお一人でご来店くださいました。
挙式までに新婦様にサプライズでエンゲージリング(婚約指輪)を用意したいというご要望をいただきました☆
サプライズのエンゲージリング。とても責任重大でございましたがお喜びいただけるよう心を込めて製作させていただきました。

hi151207w997R3 オーダーメイド婚約指輪 唐草 ダイヤモンド

 

唐草をイメージしデザインされたフォルムポッシュオリジナルデザインの婚約指輪。
唐草は古くからの縁起のいい柄とされています。
蔓が途切れることなく伸び続けることから”子孫繁栄””永遠”の象徴とされています。

お二人の幸せが永遠に続いていきますように...という願いが込められたエンゲージリングです。

エンゲージリングにセットされたダイヤモンドはお二人の想いと共に永遠に輝き続けます☆
クリーニングなど今後ともお任せください!

 

~ご感想をいただきました~
あまり定まったイメージのない2人から、話を聞いて頂いて2人の好きな物を結婚指輪の中に入れてもらえてありがとうございました。
夫婦共々とても気に入ってフォルムポッシュさんを選らんで良かったと心から思っております。
結婚式にとても素敵な結婚指輪が出来あがり今から楽しみです。ありがとうございました!

hi151207w99702 オーダーメイド結婚指輪 大阪 神戸

お幸せをお祈りしております…

 

Scroll Up