シルバー製の天使のペアリングは静岡県からのオーダー hi151210No6897

イニシャル無限マークのデザイン。シルバー製オーダーメイドペアリングを製作させていただきました。
静岡県にお住いのお客様からのオーダーでございます。フォルムポッシュのHPをご覧いただき、メールにてお問い合わせをいただきました。
遠方の為メールでのやり取りでご要望などをお伺いしながらデザインのご相談をさせていただきました。
ペアリングの表面デザインはお二人のイニシャルM&Mと無限マーク。内側には天使ハート記念日流星の彫刻をご要望いただきました。
お二人の想いが詰まった素敵なオーダーペアリングが完成となりました。
hi151210R1 オーダーメイドのシルバーペアリング イニシャル 無限マークのデザイン
完成したオーダーメイドペアリングです。シルバーで製作。全光沢仕上げでスカッと爽やかな印象になっています。
お二人のイニシャル”M&M”と”無限マーク”デザインを合わせ彫り。シンプルで飽きのこないペアリングとなりました。

オーダーペアリングには内側に合わせ彫りのご依頼をいただきました。

hi151210R1 オーダーメイドのシルバーペアリング 天使 流星

 

2人で見た思い出の流星とハートに浮かぶ記念日!
ラブラブな天使のシルエットを彫刻です!
天使は手を取り合いキスをしている様子を刻印いたしました^^
ラブラブなお二人にぴったりのデザインの刻印となりました!

お互いのリングへ行き来する流星にはお二人のお誕生石をセッティングしております。
レディスリングには8月の誕生石ペリドット
メンズリングには12月の誕生石タンザナイトが埋め込まれています☆
お二人の願いを乗せた一番星です^^

 

完成したペアリングは静岡県へお送りし、無事仕上がりにもお喜びいただけました!誠にありがとうございました☆
実際にはお会いできておりませんがお写真で拝見したお二人はとっても笑顔で仲の良さが伝わってまいりました^^
これからもペアリングの内側に彫り込んだ天使たちのようにいつまでも仲の良いお二人でいてくださいませ☆
お幸せをお祈りしております。


 

遠方にお住いでなかなかご来店が難しい場合もお気軽にお問合せくださいませ☆
お電話やメールにてご要望をお伝えいただけましたらデザイン等のご提案を差し上げております。
デザインについてのご要望はキーワードやイメージなどだけでも大丈夫です。
お見積りはもちろん無料です。スタッフ一同お待ちしております。

お問合せ・ご予約

 

Scroll Up