ねことみかん。誕生石とクローバーの内彫り♪結婚指輪

ねこみかん、クローバーの彫り♪オーダーメイド結婚指輪

埼玉県川口市からご来店くださった、ネコ好きのカップル様からのオーダーです。

【お二人からのご要望】
・ネコのモチーフ
・みかん
・クローバー

店頭のサンプルなどをご覧いただきながら、ご案内させていただきました。
ネコとみかんは結婚指輪の表側に、クローバーと誕生石は内側(裏側)に彫刻することとなりました。
いつでもどこでも、大好きなネコと一緒にいられる結婚指輪です^^

hiw1050-デザイン オーダーメイド 結婚指輪 クローバー イニシャル 誕生石 ネコ

DesignStory

結婚指輪の内側に刻んだネコの肉球で、お二人のあしあとを表現。
これまで歩んでこられた、お二人の”軌跡”です。
歩いた先で、お二人が出会い、幸せの四葉のクローバーが完成しました♥

 

 

シルバー製のサンプルリングの製作・ご確認を経てお納めとなりました。

【ネコとみかんの彫り、オーダーメイド結婚指輪】

hiw1050-01 オーダーメイド 結婚指輪 ネコ みかん
素材:プラチナ900
幅:レディス3.0㎜/メンズ3.0㎜

 

【結婚指輪の内側彫刻】

hiw1050-R02 オーダーメイド 結婚指輪 クローバー イニシャル 誕生石

合わせ彫りの四葉のクローバーです。
クローバーの葉の中には、K&Kという文字と宝石が1石づつ埋め込まれています。
K&Kはお二人のイニシャル。

 

[クローバーの伝説] 4枚の葉には「希望・誠実・愛情・幸運」の意味があると云われています。
4枚の葉がそろった時、True Love (真実の愛)が叶い身につけていると幸運が訪れるそうです。

クローバーの中に留まった宝石は、ルビーとダイヤモンドです。
ルビーは7月生まれの女性様の誕生石。
ダイヤモンドは4月生まれの男性様の誕生石です。

誕生石は、身に着けていると幸せが舞い込むと言い伝われ
昔から月ごとに生まれた人を守る石として用いられています。
魔よけとして持ったり、何かの願いを込め、お守りとしてもつこともあります。

お二人の想いが詰まった、素敵な結婚指輪に仕上がりました!

 

hiw1050-01 オーダーメイド 結婚指輪 シンプル

結婚指輪に彫刻したネコちゃんたちが招き猫となり、お二人の元に
たくさんの福を運んできてくれる事と思います!
お幸せをお祈りしております。

・・・・・・ Happy Ever After ♥ ・・・・・・

 

過去に製作した、猫モチーフの結婚指輪。
ぜひご覧くださいませ☆

Scroll Up