一緒に見たイルミネーションと愛犬の彫刻。幸せのoneheartマリッジリング♥

幸せのOneheartマリッジリング。愛犬と思い出のイルミネーションの内彫り

大阪府よりご来店のお二人様からのオーダー。
お二人が大切にされている、愛犬のシルエットを結婚指輪に内側(裏側)に彫刻いたしました。
大好きな愛犬と、いつでも一緒にいられる結婚指輪となりました。
結婚指輪の表側は、二人で一緒に見た、思い出のイルミネーションのデザインとなりました。

【One heart マリッジリング】

hiw1059-Ring01 オーダーメイド 結婚指輪 星 ハート
素材:プラチナ
幅:メンズ、3.0㎜/レディス、3.0㎜
ライン:S字ライン
マットの面に手彫り(タガネ彫り)された
二人で見た、思い出のイルミネーションを表現しました☆
手彫りの星は、光をキラキラと反射しとってもきれいです。

二人ので1つのデザイン。One heart のマリッジリング
光沢仕上げと、マット仕上げのコンビでアレンジ。

ハートを境に、左側がマット仕上げ。右側が光沢仕上げです。
光沢仕上げとマット仕上げのコンビネーションで良いとこ取りです。

【光沢仕上げ】
・光沢仕上げは爽やかなスカッとした印象に。
・お手入れが簡単。
【マット仕上げ】
・落ち着いた印象に。
・タガネ彫りがよく映える。

[男性様と女性様のお好みが違うことも…] オーダーメイドなら、それぞれの個性を生かしながら、お二人らしい結婚指輪にアレンジ可能。
一生モノの結婚指輪だからこそ、細部にこだわり、さらに素敵な結婚指輪にしてくださいね!

【結婚指輪の内側彫刻】

hiw1059-Ring02 愛犬の彫刻 シェルティー 柴犬 星 クローバー
お二人が大切にされている、愛犬のシルエットを結婚指輪に内側(裏側)に彫刻。
お二人の愛犬はシェルティーの『ルーン君』と、柴犬の『ホクト君』です。
お二人のように仲良く見つめあっていますね^^

ハートの中に浮かぶRとM。お二人のイニシャルです。

お誕生石のセッティングをご要望いただきました。
6月の誕生石、ムーンストーン
3月の誕生石、アクアマリンです。

人気のインサイドストーン。
結婚指輪の内側は、毎日肌に触れていますので
パワーストーンとしての効果も期待できます。

 

【お二人のこだわりPoint! 四つ葉のクローバー】

さりげなく彫られた四つ葉のクローバーの刻印!
ちいさめに彫られた四葉のクローバーがお二人こだわりのポイントです!
hiw1059-Ring03 結婚指輪の内側刻印 クローバー

ポイントで、エメラルドグリーンのカラーコーティング加工をご要望頂きました。
4枚の葉に、幸せの願いを込めて、、、

 

【お二人からのご感想】

指輪選びを初めてすぐにフォルムポッシュさんのオーダーリングを知り、結婚指輪は絶対にここで作る!と決めていました。
実際に来店し特に何も考えていなかった所からいろいろ話をきいて頂き
2人の大切な愛犬をそれぞれに入れていただき、とても嬉しかったです。
一生大切にします。ありがとうございました。
hiw1059-01 オーダーメイド 結婚指輪 大阪 ミナミ

ご来店ありがとうございました!ルーン君とホクト君もきっとお二人のご結婚を祝福されていますね!
これからも、どうぞ仲良く、素敵なご家庭をお築きくださいませ☆

 


ご来店ご予約とお問い合わせは
コチラよりお待ちしております☆

過去にオーダーいただいた
愛犬モチーフのオーダー物語り↓

Scroll Up