ふたりで描く結婚指輪♪『太陽と二葉』共に成長しようという思いを込めて!

二人で描く結婚指輪|製作実例_w1545

▽オーダーメイド結婚指輪_プラチナ製
『シンプルな結婚指輪の内側に太陽とふた葉をカラー刻印🌞

≫≫始まりに相応しいシンプルなストレートリングのEn[エン]

共にプラチナ製。

幅は2㎜をご選択なさいました。

仕上は、鏡面仕上げ✨

内側に”お二人で描く刻印”とカラーベイクを追加されました!

 


 

▼指輪の幅は、お好みで!
(下記の幅の他に4㎜以上の幅広タイプも製作可能です)

▼断面の形状もお好みで!

形状は3種の中からお好みでご選択いただけます。

▼表面の仕上げもお好みで!

店頭にサンプルがございますのでフィッティングしていただけます。


▼完成した結婚指輪_内側刻印『二人で1つの太陽』

大きな太陽を”合わせ彫り”で彫刻。

オプションのカラーコーティングで、オレンジに!

▼完成した結婚指輪_内側刻印『ふた葉』

手書き文字の両サイドに可愛いふた葉を描かれました。

文字もお二人の自筆でございます!

大変素敵です★

旦那様の指輪に、奥様が書かれた文字を刻印。

奥様の指輪に、旦那様が書かれた文字を刻印。

誓いの指輪に相応しく、お互いの指輪にご署名をされました!

サイズも問題なく無事にお納めでき、仕上がりにもお喜びいただけました!

 

=========================
お二人にインタビュー!
=========================

Q.結婚指輪に手描きの刻印をいれられた理由をお教えください!

=========================

A.自分たちの自筆の文字を入れたくて、色々探していました。

他のところ(お店)には、あまり手描きの刻印が無かったので。

=========================

Q.描かれてみていかがでしたか?

=========================

A.楽しかったです!

思っていたよりも時間が掛かりましたが…(^^)✍

ふた葉に色を付けるかどうかは迷っていましたが、入れて良かったです!

=========================

Q.モチーフに”太陽とふた葉”を選ばれた理由はなぜですか?

=========================

A.私(奥様)が、ふた葉マークが好きなので。

なので婚約指輪のケースにも旦那さんに描いてもらった二葉マークを刻印してプレゼントしてもらいました。

描いたふた葉には『これから二人の絵が大きく育ちますように』という願いを込めました。

太陽は成長するための源となりますから、明るく2人を照らしてくれるように!(^^)!

=========================

とても素敵な刻印となりましたね!

太陽やふた葉マークがきっとお二人のアミュレットとなりますね★

ご発展とお幸せをお祈りしております!

この度は製作ご依頼をいただき本当にありがとうございました!


【関連モチーフ 関連記事】

・手描きのイラスト(花火)&文字の刻印 オーダーメイド結婚指輪

・モンステラと手描きのイラストの刻印♪オーダーメイド結婚指輪

・手描き刻印!愛猫と二人の似顔絵”PG製ミルグレインマリッジリング”

・アシンメトリーのスタイリッシュな結婚指輪に自筆メッセージを刻印

 


ライダルリングのお店FormePoche(フォルムポッシュ)

大阪心斎橋の店舗兼工房にて、世界の一つの結婚指輪・婚約指輪を製作!

ぜひ一度ご来店くださいませ★

遠方に住まいのお客様も、メールなどのやり取りにて結婚指輪をご注文いただけます!≫お家でオーダーメイド

 

Scroll Up