結婚指輪 グランディール のオーダー作品例

結婚指輪 グランディール のオーダー作品例をご紹介します!

Grandire-グランディール
右上がりのサーフェイスには”共に成長しようね!”の意味が。
一緒に向上していく素敵なお二人にぴったりのデザイン。人気ナンバー2

■実例1

PG&YG製 内側に手描きのイラストを彫刻した結婚指輪

[二人で描く結婚指輪_w1506]

素材:K18YG&K18PG(red)
幅:3㎜&2.5㎜

それぞれお好きなお色味のゴールドをご選択なさいました。

全光沢仕上げになさいました!

内側にはお二人で描かれた手描きのイラストを彫刻(#^^#)

実際に撮影されたお気に入りのお写真を元にイラストを作成されました。

黒、ピンク、水色でカラーベイクを施し
カラフルで楽し気な結婚指輪が完成!

オプションで、ダイヤモンドも1石ずつセッティングされました!

■実例2

猫と魚と波の彫刻した結婚指輪

[店舗でオーダーメイド_w1468]

素材:プラチナ製
幅2.5mm

レディースリングは、グランディールウェーブをお選びになられました。

メンズリングの中央のライン部分は艶消し仕上げになっています。

 

内側にはお二人のお好きな猫と魚の刻印をご依頼いただきました!

魚に手を伸ばす猫がとっても可愛いですね(=^・^=)

波のデザインには、お二人のイニシャルが隠れています❤

■実例3

デリケートアーチと海の世界を彫刻した結婚指輪

[店舗でオーダーメイド_w1367]

素材:プラチナ製
幅:2.5㎜

レディースリングはムーンレイクをご選択なさいました。
ムーンレイクの中央窪み部分はマット仕上げになっています。

メンズリングは、全鏡面仕上げになさいました!

内側には、2人で見た思い出の景色

アーチーズ国立公園のデリケートアーチとダイビング風景を彫刻されました。

オレンジとブルーで彩り豊かに再現されております。

スキューバーダイビングは、女性様のご趣味のようで、その影響で男性様も資格を取得されて、『これから二人の趣味にしようね!』という計画を立てられているということでした。

とても素敵な結婚指輪が完成!

■実例4

猫と天の川を彫刻した結婚指輪

[お家でオーダーメイド_w1274]

素材:プラチナ製
幅:3㎜&2.5㎜

それぞれお好きな幅をご選択なさいました。

全鏡面仕上げです。

内側には猫と天の川の景色を彫刻されました。

猫のしっぽはK&Mに
お二人のイニシャルです!

頭上に浮かぶ赤いハートや天の川の景色も
とても可愛いく彫刻されていますね♥

とことこ足あとが続いています!

内石は、ルビーとガーネットもお留めされました💎

他の結婚指輪を見る

 

Scroll Up