結婚指輪 エン のオーダー作品例

結婚指輪 エンのオーダー作品例をご紹介します!

En-エン
始まりにふさわしいシンプルなストレートリング。
en はギリシャ語で数字の「1」を表し日本語の「縁」の意味を持つ。
一からスタートする二人の物語りが素晴らしいご縁で結ばれますように。

■実例1

猫とお酒の刻印 オーダーメイド結婚指輪

[店舗でオーダーメイド_w1543]

素材:プラチナ製
幅:2㎜、2.5mm

細身の幅で光沢仕上げをご選択なさいました。

内側にはお互いのしっぽで遊ぶ猫の刻印

お二人の大好きな日本酒と二つのおちょこ

お名前と日付を刻印されました!


アルコール度数3.14と3月14日を掛け合わせておられます。

ナイスアイディアでございますね!

■実例2

ふたりで描く結婚指輪♪『太陽と二葉』共に成長しようという思いを込めて!

[二人で描く結婚指輪_w1545]

素材:プラチナ製
幅:2mm

内側にお二人で描かれた太陽と
二葉のマークを彫刻いたしました。

太陽には、鮮やかなオレンジをカラーベイク!

二葉にはグリーンをカラーベイクいたしました。

二葉には『2人で成長しようね!』という
想いが込められているそうですよ!

■実例3

ダイヤモンドの猫の足あと クローバーの合わせ彫り オーダーメイド結婚指輪

[店舗でオーダーメイド_w1507]

素材:プラチナ製
幅:2.5mm

中央にダイヤモンドでできた猫の足あとを一つずつ💎
左右をガラスマットと光沢のセパレート仕上げになさいました!

内側にはお幸せを願った四つ葉のクローバー!

青色でカラーベイクされました。

二匹の猫ちゃんのシルエットがとても可愛いですね(^^)

記念の日付も猫使用に🐾

■実例4
愛犬のぱぴこちゃんの刻印(ミニチュアダックス)K14ゴールド製 結婚指輪
[お家でオーダーメイド_w1504]

素材:K14WG製
幅:2.5mm、3mm

淡いブラウンのK14WGのお色味を気に入られてオーダーいただきました。

内側には愛犬のダックスフントのシルエットを
合わせ彫りされました!

足あとの中には、ガーネットが1石ずつ埋め込まれております💎

■実例5

馬具(ハミ)と馬蹄を彫刻した結婚指輪
[お家でオーダーメイド_w1486]

素材:プラチナ製
幅:2.5mm

馬具の”ハミ”をデザインした彫刻をご要望いただきました。
中央にダイヤモンドをお留めされました✨

内側には合わせ彫りの馬蹄とカッコいい馬のシルエットを彫刻

馬蹄の中のハートの中にあるチョボは、ほくろを表しています。
お二人の好きなアーティストのチャームポイントだそうですよ(^^)

■実例6

露芝と桜 の結婚指輪 猫と桜吹雪の彫刻

[お家でオーダーメイド_w1430]

素材:プラチナ製
幅:3mm

アイスブルーのダイヤモンドと桜模様が美しく
春の青空が目に浮かび、相性ピッタリでございますね!

内側にはお二人のお好きな桜が舞うデザインです。

音符と猫の彫刻もご要望いただきました。

他の結婚指輪を見る

 

Scroll Up