3匹の愛犬(プードル)それぞれのトリミングを再現した結刻(YUIKOKU)!オーダーメイド結婚指輪

お家でオーダーメイド結婚指輪_製作実例|w1626
[静岡県よりご依頼いただきました!]

▼シンプルなプラチナ製の結婚指輪
[En]エン
幅2㎜・艶消し仕上げ

▼お客様からご要望
・指輪の幅は華奢め〜標準
・宝石等は予算で考えたい。
入籍が3月なのでアクアマリンを入れるのも素敵。愛犬たちの誕生石も捨てがたい…
内側を合わせ面彫りで愛犬(プードル)を3匹や足跡を入れたい。
カットがそれぞれ違うのでそれを活かすデザインにしていただけると嬉しいです。

⇩こちらが参考に添付いただいたワンちゃん達のお写真です📸⇩

▼カットの再現について、詳しいご要望をいただきました!
・白い子は羊カットと言われるもので四肢がバリカンで短くなっているのが特徴。
”この子の特徴が嬉しくなると耳が立つ子だったのでそこがデザイン出来れば嬉しいです‼”

・黒い子は頭がアフロで足がナスみたいな形のブーツカット、尾はチアリーダーのポンポンみたいに大きく。
”他の子達より足が長くスクエアタイプと言われる体型をしているのが特徴です”

・グレーの子はケネル&ラムクリップというカット
”今は老犬なので、若い頃のカットにしてあげたいです。”

▼完成した結婚指輪_結刻(YUIKOKU)

頂いたお写真と情報を基に、幾案かデザインをご提案させていただきました✎
ワンちゃん達が元気に駆け回る様子を再現!
3月のご入籍を記念して桜の花🌸が入ったデザインをお気に召していただきました✨

内側の宝石は、アクアマリンの案を採用されました✨

春色のアクアマリン。
結刻との相性がとっても良いですね!

お二人の思いが詰まった素敵な結婚指輪が完成となりました(#^^#)
この度は当工房にご依頼いただき本当にありがとうございました!

今後とも、お二人のお幸せを心よりお祈りしております❤


【関連モチーフ 関連記事】
 のデザインの 結婚指輪 製作実例 ●

・ウユニ塩湖の景色と、愛犬(トイプードル)の似顔絵を彫刻した結婚指輪

・愛猫と愛犬の似顔絵&カエルの結婚指輪♪

・ゴールド製シンプルな結婚指輪。内側に愛犬🐾とお花の刻印

・愛犬のぱぴこちゃんの刻印(ミニチュアダックス)K14ゴールド製 結婚指輪

・大切な愛犬(シェルティ:るるちゃん)と音符の彫刻♪結婚指輪

・2匹の柴犬と桜と柚子のカラー彫刻♪シンプルな結婚指輪

・家族のイニシャル&愛犬(コーギー)のシルエットを刻印♪

・ブラウンゴールド製、槌目風結婚指輪 大切な愛犬(チワワ)の刻印

・3頭の愛犬(ゴールデンレトリバー)と四季を彫刻した結婚指輪!

★犬の結婚指輪-オーダー メイド特集記事

【関連モチーフ 関連記事】
 のデザインの 結婚指輪 製作実例 ●

・ビールカラーのダイヤモンド付き結婚指輪!桜とビールの彫刻

・猫と桜と天の川♪ピンクゴールド&ホワイトゴールド製 結婚指輪

・ムーンレイク&桜。コンビネーションの結婚指輪

★桜をデザインした結婚指輪 特集 1

◆ 最新作品の記事を見る ◆

FormePoche(フォルムポッシュ)

大阪、心斎橋に佇む山小屋風の店内

先輩カップル様の結婚指輪サンプルが多数展示してあります!

ぜひ一度ご来店くださいませ。

お問い合わせもお待ちしております!

◆ お家でオーダーメイドの詳細はこちら

◆ 店舗でオーダーメイドの詳細はこちら

◆ オリジナルブランド結婚指輪はこちら

Scroll Up