ビールカラーのダイヤモンド付き結婚指輪!桜とビールの彫刻

店舗でオーダーメイド 結婚指輪_製作実例|w1621

東京都からご来店
遠方より誠にありがとうございますm(__)m

ビール色のダイヤモンドと桜の花を彫刻した結婚指輪!

内側には、大好きな桜の花と、ビールで乾杯する楽し気な刻印が入りました✨


素材:プラチナ製
宝石:天然ダイヤモンド(アイスイエローのトリートメント)

▼完成した結婚指輪の結刻(ゆいこく)

お二人が愛してやまないのはビール!(”ω”)🍺
そのビールで乾杯!の瞬間を結婚指輪の内側に刻印されました★

ビール色でカラーベイクを施して
とっても美味しそうな彫刻となりましたね♥

▼完成した結婚指輪の結刻(ゆいこく)

お二人のお好きな花『桜』を合わせ彫り

濃いピンクと薄いピンクを使って彩りにコントラストを再現!
とっても華やかで素敵な結婚指輪となりましたね✨

完成した結婚指輪はご自宅にお送りさせていただき
後日無事にお受け取りのご連絡をいただきました✉
仕上がりには大変お喜びいただけてたご様子でございました!

====================
▼お二人にインタビューさせていただきました!
====================
Q.結婚指輪はどのようにお探しになられましたか?
また当店をお知りになられたきっかけは?

====================
A.結婚指輪にビールを入れたいなーと思っていて、出来るのかなー?と思い
インターネットで” 指輪 ビール ”で検索しました。
そしたらビールを刻印した指輪のサンプル画像がでてきて、それで知ったのがきっかけです。
====================
Q.なぜ結婚指輪にビールを入れられたかったのですか?
====================
A.結婚指輪は特別なものにしたいなーという気持ちが有りましたので、2人の共通で大好きなビールを入れたいと思いました。
====================
Q.ビールはどのくらいお好きなのですか?
====================
A.どのくらいだろ~?、、、
かなり好き!(笑)
一人でも飲みますけど、二人で会った時には必ず飲みます。
美味しいご飯屋さんとお酒がセットですね(^_^)
====================

お二人がお知り合いになられたきっかけも飲み会っだったそうで、女性様からアタックされそうですよ(#^^#)
お酒やご飯の趣味が合う事で仲良くなり、食事に行かれて仲を深められて行かれたんだそうです♥

====================
Q.推しのビールはありますか?
====================
A.推しはやっぱりアサヒですね!
魅力は何でしょうね~?
あんまり重たくなくて、スッキリ、スカッとしてるところですね🍺(^_^)
====================
Q.桜はなぜ入れられましたか?
====================
A.桜は私(女性様)がひたすら好きな花なので。
花見も好きですけど、桜のグッズもすごく好きです。
可愛いと思ったらすぐ買っちゃいます✨
バレンタインのお返しのホワイトデーに、毎年桜味のビールをお返ししてくれるので、2人にとっても大事な花です。
毎年一緒にお花見に行くのも楽しみです。
お花見+酒 はセットですね(#^^#)
====================
Q.これからご夫婦でやってみたい事や行って見たい所はありますか?
====================
A.何だろうね~?、、、
あれかな?ご当地ビール!
旅行に行ったらそこのビールを飲むので、ご当地ビール巡りがしたいです🍺
====================
▼最後にどのようなご家庭を築かれたいですか?とお尋ねしました!
====================
男性様)そうですね~、ずっと今と変わらないままが良いかなと思っています。
楽しい感じ。気を使わない。
いい意味で友達みたいな関係のままが良いと思っています。
女性様)同じですね!いっぱい笑って楽しく過ごしたいです(#^^#)
====================

これからも、ビールと桜が溢れる素敵な日々をお過ごしになられるのでしょうね~♥
お幸せを心よりお祈りしております!
この度は本当にありがとうございました。


【関連モチーフ 関連記事】
お酒・ビール のデザインの 結婚指輪 製作実例 ●

・ネコとブドウの彫刻、結婚指輪♪岐阜県よりご来店!

・大好きなビールで乾杯!干支にちなんだ”トラ”の内彫り

・プロポーズの思い出を閉じ込めたオーダーメイド結婚指輪♪hi150731w992

・二人で乾杯する似顔絵と手書き文字の裏側彫刻♪オーダーメイド結婚指輪

 

のデザインの 結婚指輪 製作実例 ●

・猫と桜と天の川♪ピンクゴールド&ホワイトゴールド製 結婚指輪

・仲良く見つめ合う猫&桜と葉っぱのカラー刻印♪結婚指輪

・2匹の柴犬と桜と柚子のカラー彫刻♪シンプルな結婚指輪

・和テイストの結婚指輪♪桜とイニシャルを手彫りでオーダー

・幸せのloop、桜舞う結婚指輪完成!


FormePoche(フォルムポッシュ)

大阪の心斎橋にて、日々ブライダルリングを製作しています!

山小屋風の店内には、過去にオーダーいただいた先輩カップル様の結婚指輪のサンプルが多数ございますので、お手にとってご確認いただけます!

商品の見学だけでも結構です。
ぜひ、ご来店ください!(※ご予約優となっております)

Scroll Up