猫と桜と天の川♪ピンクゴールド&ホワイトゴールド製 結婚指輪

店舗でオーダーメイド|製作実例_w1513

天の川と桜と猫のデザイン♪
オーダーメイドの結婚指輪完成!

【ご要望のモチーフ📝】
・猫
・天の川&星
・桜
・イニシャル
*指輪の素材はレディースメンズ共にゴールド製 をご要望いただきました。

 

▼完成した結婚指輪がこちら

K10PG&K18WG製
幅:2.5㎜

S字の結婚指輪に猫と桜と天の川を彫刻
星を見上げる猫がとても愛らしいですね(^^)☆彡

▼お二人にインタビュー
====================
Q.結婚指輪はどのようにお探しになられましたか?
====================
A.たまたまインスタグラムの広告を見ました。
天の川のデザインの指輪でした。
それが目に留まり一度お店を見に行こうとなりました。
結婚指輪はお店に行って、並んでいるものを買うものだと思っていたので
広告を見るまではオーダーメイドという発想が無かったです。

====================
Q.結婚指輪のデザインに選ばれたモチーフについてお尋ねしました。
====================
A.二人の好きなモチーフです。
桜は僕(旦那様)が好きなモチーフで、猫は奥さんの好きなモチーフです。
二人共実家で猫を飼っています。
天の川や星は、7月7日が入籍日なので。

====================
Q.ご実家で飼われている猫ちゃんたちについてお尋ねしました。
====================
A.
旦那様)僕の実家の方は、数年前に飼い始めました。
僕が社会人になってからなので、僕が実家に居る時は未だ居なかったです。
母と兄が猫好きで、ずっと飼いたいなーと言っていて、飼うに至った経緯は詳しくは聞いていないですが。
外飼いなので、家の裏の竹やぶから、ヤモリとかスズメを捕まえてきます(笑)

奥様)うちの子は皆どんくさくて、トロトロしていて逃げても捕まえられる。
生後3週間ぐらいで拾ってきた子も、高い所にも昇れなくてどんくさいです。
でもそこが可愛い(^^)
彼(旦那様)に会った時も全然逃げなくて、膝の上で寝ていました。
ドライブに行ってもワンちゃんみたいに、窓の外を覗いて警戒心の無い子です。

====================

====================
Q.桜についてお尋ねしました。
====================
A.
旦那様)個人的に桜のデザインがめちゃくちゃ好きで、色んなものを桜にしています。
バイクに乗るんですが、バイクの手袋とかパソコンのキーボードとか。
桜のデザインのものがあったら大体桜のデザインにします。
====================

▼手彫りの桜模様

結婚指輪を重ね合わせると、桜の花が完成!
サイドには、唐草風のお二人のイニシャルが伸びております。

完成品の仕上がりには、無事にお喜びいただけました!
ピンクゴールドとホワイトゴールの色合いも
お二人にとっても良くお似合いでございました☆

この度は本当にありがとうございました🙇‍♀️
どうかこれからも、仲睦まじいお二人で。

本当にありがとうございました!

【関連モチーフ 関連記事】

●猫モチーフの 結婚指輪●

・愛猫と愛犬の似顔絵&カエルの結婚指輪♪

・誕生石とブルーダイヤ💎猫の招き婚約指輪と結婚指輪♪

・爽やかなアイスブルーのダイヤモンドと猫の結婚指輪完成!

・仲良く見つめ合う猫&桜と葉っぱのカラー刻印♪結婚指輪

◇◇◇猫デザインの結婚指輪♡ オーダー メイド特集◇◇◇

 

●星 天の川 モチーフの 結婚指輪●

・足跡の婚約指輪&天の川の結婚指輪。内側に動物とコマクサの刻印

・月と星の結婚指輪!ピンクゴールドとプラチナ製、ラグビーボールと動物の彫刻

 

●桜 モチーフの 結婚指輪●

・ネコと桜。唐草模様が素敵すぎる結婚指輪完成!

・内側に桜と足跡のイラストを彫刻した結婚指輪

・満開の桜がお二人のご結婚を祝福!伝統技法の手彫りと象嵌でお仕立てした結婚指輪

 


ライダルリングのお店FormePoche(フォルムポッシュ)

大阪心斎橋のショップ兼工房にて、おふたりだけの特別な結婚指輪を製作いたします!

ぜひ一度ご来店くださいませ⌂

遠方に住まいのお客様の場合もお家でオーダーメイドコースより結婚指輪をご注文いただけます!

指輪を手作りするハンドメイドコースも人気!

フォームよりお問い合わせ・ご予約お待ちしております🌸

Scroll Up