誕生石とブルーダイヤ💎猫の招き婚約指輪と結婚指輪♪

店舗でオーダーメイド|製作実例_w1529

愛知県と岐阜県よりご来店のカップル様からのご依頼品
遠方より誠にありがとうございます!

==================================

人気猫の招きエンゲージリング
愛らしい猫のフォルムが大変魅力的♥
猫好きの彼女様にピッタリの婚約指輪です!
≫猫とアームの素材はお好きな組み合わせでオーダーいただけます。

素材:プラチナ製
宝石:ダイヤモンド&誕生石(ガーネット、タンザナイト)

元々婚約指輪は購入される予定が無かったということでしたが
『この猫の婚約指輪は欲しい!と思いました』と仰っていただき大変気に入っていただけました!

幾つも試作を経て生まれた猫の婚約指輪なので気に入っていただけて大変嬉しく思います^^


お二人共、幼少のころから猫と一緒に過ごされてきたそうです。

お二人が出会われて、交際されたきっかけも”共に猫好き”ということでお話が盛り上がったことだったそうです。
猫はお二人のキューピットですね!

ご注文後に作成しているシルバー製のサンプルリングのご確認時にも、店舗にご来店いただきました。
遠方より本当にありがとうございました!

サンプル時には、指輪に留まる前のダイヤモンドをご確認いただけます💎

婚約指輪のアームのラインに微調整が加わり、猫の手をメインのダイヤモンドに近づけるよう変更となりました。

その後約1か月後、無事に完成し
ご自宅に発送にてお納めとなりました😊

 

▼結婚指輪_完成品『Fil』_フィル

素材:プラチナ製
幅:3.5㎜

店頭のサンプルリングからお二人がお気に召されたのはクロス風のデザインです。
結婚指輪っぽくなくて人と被り難いデザインだったのが気に入られたポイントだったそうです。

レディースリングの中央にはブルーのダイヤモンドを3石セッティング。
は女性様のお好きなお色です。

▼結婚指輪_内側彫刻

猫と誕生石(=^・^=)💎

2匹の猫が見つめ合い、尻尾でハートを作るデザインを結婚指輪の内側に刻印。
ハートの中のお二人の誕生石がお二人のアミュレットストーンとなりますように★

 

▼お二人にインタビュー

====================
Q.結婚指輪はどのようにお探しになられましたか?
====================

A.(女性様)結婚が決まる前から猫の婚約指輪をインスタグラムで見ていてお店を知っていました。
猫が好きだから自分が結婚したら、もしも私のわがままを聞いてくれるのであれば、結婚指輪に猫の刻印をしたいと思っていました。周りの友人とも被りたくないと思いがあったので、なるべくオーダーできるところが良いということで。完璧に私の意見を彼に聞いてもらう形になりました(^^)♥

====================
Q.猫の魅力は何ですか?
====================

A.存在自体が可愛い!
居るだけで可愛い。
かわいいが仕事(^^)笑
どんなイタズラも許してしまいますね♥
最近、私の家に迷い込んできて保護した子猫がいて彼の実家に居るのですが、クリスマスツリーに登ったりして、凄いやんちゃ!

====================
▼子猫を保護した時のエピソードをお尋ねしました。
====================

A.ちょうど結婚が決まるタイミングの頃に、庭に迷い込んできて。
夜中に子猫の無く声がしたら探しちゃいますよね~(笑)
ほんとに手に乗るくらい小っちゃくて手で捕まえられるくらいの子でした。
私の家には既に4匹居て飼えなかったので里親を探していた時に、彼の実家でぜひにということでしたので譲渡しました。すぐに様子を見に行けるので安心ですね。今日も会ってきました(^.^)

====================

お二人の新居には、ご実家の猫ちゃんを1匹づつ連れていかれるそうで
新居を猫仕様に準備中ということでした🐾
女性様に懐いている猫ちゃんと、同じく男性様に懐いている猫ちゃんが居て
この子は”連れて行ってあげないと可愛そうだから”とご両親が仰たようです♪
猫ちゃんたちの相性次第ということですが、2人と2匹で賑やかなご家庭になりそうですね~(#^.^#)

====================
▼これからお二人でしてみたいことはありますか?
====================

A.旅行に行きたい!具体的な場所は決めてないですけど(^^)
出会ってから今までコロナ禍だったので、仕事の関係もありコロナに気を付けながら会ったりメールしたり電話したりだったので>_<

====================
▼最後に、築かれたいご家庭のイメージをお尋ねしました!
====================

(女性様)
「ありがとう、ごめんなさい」がずっと言い合える関係がいいなと思います!
何かしてもらって当然とかではないので。永く親しく親愛な感じで。

(男性様)
緊張するような付き合いではなく素でいられる関係に(^_^)
人間と”お猫様”がお互い居心地のいい空間を作れたらなと思います!

====================

この度は本当にありがとうございました!
猫ちゃんたちもお二人のご結婚を祝福されていることと思います(=^・^=)
これからもどうか仲の良いお二人で居てください!

 


【関連モチーフ 関連記事】

 のモチーフ結婚指輪・婚約指輪_ 製作実例 ●

・爽やかなアイスブルーのダイヤモンドと猫の結婚指輪完成!

・仲良く見つめ合う猫&桜と葉っぱのカラー刻印♪結婚指輪

・愛車(バイク)と誕生石♪愛する3匹の猫のデザインの結婚指輪

・猫と和柄(雪輪・亀甲)の結婚指輪♪お家でオーダーメイド

・愛する猫とプロポーズの時に贈られた薔薇のブーケを彫刻したオーダーメイドの結婚指輪

■猫のエンゲージring

■猫の結婚指輪特集記事


ライダルリングのお店FormePoche(フォルムポッシュ)

大阪心斎橋のショップ兼工房にて、おふたりだけの特別な結婚指輪を製作いたします!

ぜひ一度ご来店くださいませ⌂

遠方に住まいのお客様の場合もお家でオーダーメイドコースより結婚指輪をご注文いただけます!

指輪を手作りするハンドメイドコースも人気!

フォームよりお問い合わせ・ご予約お待ちしております🌸

Scroll Up