内側に桜と足跡のイラストを彫刻した結婚指輪

|w1286:散歩と桜のイラストを内側に。オーダーメイド結婚指輪の実例

 

【ご要望のモチーフ、デザイン】
・桜
・あしあと
・シンプル

二人だけの特別な結婚指輪が欲しいと、オーダーメイドの結婚指輪をネットで探されていたそう。

内側イラストを入れられることを知り、” 結婚指輪 内側 イラスト”と検索されて

フォルムポッシュのホームページを見ていただきました。

ご要望のモチーフは ” ”と” あしあと ”でした。

桜は女性様のお好きなお花だそうです

お渡しされた婚約指輪も桜のデザインだったそう。

 

散歩はお二人のご趣味だそうで

食事に行かれた帰り等によくお散歩をされるそうです。

 

長くて5時間くらい散歩されるそうですよ!

お二人にとっては一瞬でとても楽しい大切なひと時だそうです

 

▽桜とあしあとの彫刻 ” 結婚指輪の内側イラスト ”

満開の桜とひらひら舞う花びら。

メンズリング側からレディースリング側に架けて、あしあとを彫刻されました。

ピンクと黒のカラーコーティングで華やかに彩られております。

 

▼完成品お引き取り時







桜の花びらの中には、お二人のイニシャルが隠れておりますよ!

男性のイニシャルをレディースリング側の花びらに。

女性のイニシャルがメンズリング側の花びらにはいっています。

かわいい内側イラストとなりましたね^^

 

 

▽オーダーメイド結婚指輪 ” シンプルな結婚指輪 ”

素材:プラチナ
幅 :2.5㎜/2.5㎜

指輪のデザインはシンプルな平甲丸リング
何年たっても飽きの来ない結婚指輪でございます。

 

無事仕上がりにお喜びいただけました!

 

 

最後に『どんなご家庭をお築きになられたいですか?』とお尋ねしました。

ずっと笑っていられるような家庭がいいね~!』と
お二人でお顔を合わせて笑っていらっしゃいました^^

 

これからもお二人で幸せの歩みを繋げて行かれることと思います!

お幸せを心よりお祈りしております^^

 


 

【関連モチーフ 関連記事】
 のモチーフの結婚指輪●

・二人の好きなモチーフ『桜と月』を彫刻♪オーダーメイド結婚指輪

・和テイストの結婚指輪♪桜とイニシャルを手彫りでオーダー

・桜色の結婚指輪♪大好きな桜と思い出の場所を彫刻♪

 


FormePoche(フォルムポッシュ)

 

ぜひ一度ご来店くださいませ。

お問い合わせもお待ちしております!

遠方に住まいのお客様も、メールなどのやり取りにてご対応可能です。
お家でオーダーメイド結婚指輪

ぜひお問い合わせください!

 

❀ブライダルリングは下記3コースから❀

オリジナルブランド!セミオーダーできる結婚指輪

世界に1つ!オーダーメイドの結婚指輪

お二人で手作り!ハンドメイドの結婚指輪

Scroll Up