二人の好きなモチーフ『桜と月』を彫刻♪オーダーメイド結婚指輪

|w1291:ブルー&グリーンのラインで繋がる結婚指輪♪ オーダーメイドの実例
桜と星の刻印

 

オーダーメイドの結婚指輪完成!

兵庫県よりご来店のお客様のオーダー品です。

【ご要望モチーフ・デザイン】
・桜
・星、月
・記念日
・カラフルな結婚指輪

 

女性様のお好きなモチーフ『』と
男性様のお好きなモチーフ『』を
掛け合わせたデザインでご注文いただきました。

 

フォルムポッシュには、ネットで検索されてご来店いただきました!

結婚指輪をお探しになられた初めの頃から
漠然とですけど、桜の結婚指輪があったらいいな~!』という想いがおありで
ネットで結婚指輪をお探しになられたそうです。

はじめは他店の結婚指輪がお気に召されていたそうですが

遠方のお店だったそうで、関西でお探しになられたそうです。

そこでフォルムポッシュを見つけていただき、ご来店いただくこととなりました^^

ご縁に感謝いたします!

 

オーダーメイド結婚指輪
ブルー&グリーンのカラーリング


素材:プラチナ
幅:3.0㎜/3.0㎜

瑞々しい発色が特徴のEPカラーにてカラーリングをご要望いただきました!

レディスリングにはブルー、メンズリングにはグリーンです!
それぞれのお好きな色をセレクトされました。

カラーラインの両サイドに、星を一つづつ彫刻いたしました。

手彫りの星はまるで本物の星の様にキラキラと瞬きます☆

お二人のお幸せを願う一番星となりました!



▽完成品をお引き取りにご来店くださいました!

爽やかなブルーとグリーンのアクセントカラーがとてもよくお似合いです^^

サイズ・仕上がり等問題なく、無事にお納め完了となりました!



 

▽結婚指輪の内側 「桜と星、記念日の刻印」

結婚指輪の内側の桜は”合わせ彫り”で彫刻させていただきました。

結婚指輪を重ね合わせると

大きなハートの中に一輪の桜が浮かんでいます。

記念日と月、星の刻印もかわいく仕上がりました!

結婚指輪の内側もカラフルに彩り

お二人の想いが詰まった結婚指輪が完成となりました★

この度は本当にありがとうございました!

お幸せを心よりお祈りしております^^

 


 

【関連モチーフ 関連記事】

 をモチーフにした結婚指輪●

・和テイストの結婚指輪♪桜とイニシャルを手彫りでオーダー

・ペンギンのカップルと桜。シンプルなS字ラインの結婚指輪♪和歌山よりご来店

・桜色の結婚指輪♪大好きな桜と思い出の場所を彫刻♪

・にこっと笑顔のカエル。桜舞うオーダーメイド結婚指輪♪

 


FormePoche(フォルムポッシュ)

大阪、心斎橋のジュエリーショップです!

工房兼ショップには過去のオーダーのサンプル品多数ございますのでお手にとってご確認いただけます!

遠方のお客様の場合もネットでオーダーいただけます!

お気軽にお問合せ下さいませ!

 

 

Scroll Up