アイスブルーダイヤが輝くオーダーメイド結婚指輪♪大好きな猫と蝶を彫刻

|w1252:アイスブルーダイヤが輝くオーダーメイド結婚指輪♪ネコと蝶の彫刻

ネコモチーフの結婚指輪をご注文いただきました!

お二人とも子供のころから猫がお好きで実際に飼われているということでした。

ネコの魅力は?とお尋ねいたしました。

おとなしくて触らしてくれるところ。
距離感が程よい感じで好き勝手してるところが好きです!
ついてくる時はついてくるし、そうじゃないときはぷいっとして、、、そのわがままな感じが好きです♡

と仰っていました(=^・^=)

 

 

ネコのシルエットも、お二人で選ばれたものです。

少し動きのあるシルエットがご要望で

手招きする猫を再現させていただきました!

 

▽オーダーメイド結婚指輪
『アイスブルーダイヤモンドとネコの彫刻』

素材:プラチナ
幅:3.0㎜/3.0㎜

レディスリングには、ダイヤモンドをお留めされました★

青がお好きで淡いブルーダイヤモンドをセレクトされました。

濃すぎない透明感のあるみずみずしい青色をお気に召されたようです。

 

▽内側彫刻『ネコと蝶』

内側には、猫がくつろぎ尻尾でハートを作る様子を彫刻。

そこに2匹のが集まってきています。

 

蝶は、さなぎから蝶へ美しく生まれ変わる姿から「美」や「成長」のシンボルとされています。

キリスト教では「復活」の意味があり、仏教では「輪廻転生」の象徴。
インディアンでは「変化」と「喜び」の象徴とされています。

良い意味を持つところに魅力を感じられて

結婚指輪の彫刻モチーフとして選ばれたそうです。

 

記念日の刻印の両サイドにも、猫の肉球を入れられました!

 

 

 

▽完成品をお引き取りにご来店くださいました!



とてもよくお似合いでございます^^

ネコちゃんが、お二人の元にたくさんの幸せを招いてきてくれるよう

願いを込めて彫刻させていただきました!

これからもお二人のお幸せを心よりお祈りしております☆

本当にありがとうございました!

 


 

【関連モチーフ 関連記事】

 をモチーフにした結婚指輪●

・黒猫と白猫の彫刻!大分県よりご来店♪

・ねことリボンのモチーフ。オーダーメイド結婚指輪

・ネコと柚子、四つ葉のクローバーの結婚指輪

◆猫モチーフの結婚指輪デザインヒント

 

ダイヤモンド をあしらった結婚指輪●

・ダイヤモンド煌めくハニーレモンゴールドの結婚指輪

・ひまわりとダイヤモンド・オーダーメイド結婚指輪♪大阪府よりご来店♪hi141108-01w867

 

 


FormePoche(フォルムポッシュ)

大阪、心斎橋のジュエリーショップです!

工房兼ショップには過去のオーダーのサンプル品多数ございますのでお手にとってご確認いただけます!

遠方のお客様の場合もネットでオーダーいただけます!

お気軽にお問合せ下さいませ!

 

 

 

 

Scroll Up