ひまわりとダイヤモンド・オーダーメイド結婚指輪♪大阪府よりご来店♪hi141108-01w867

ダイヤモンド輝くひまわりのオーダーメイド結婚指輪(マリッジリング)をご注文いただきました。
誠にありがとうございます!大阪府在住のお二人様からのオーダーです。

お二人の結婚指輪の内側にはひまわりの花の合わせ彫り加工を施しました!
女性様のお好きな花がひまわりとのことでした!
お二人の指輪を合わせると大輪のひまわりの花が咲きます!

ひまわり オーダーメイド結婚指輪 hi141108-01w867
お二人のオーダーメイドの結婚指輪。とってもよくお似合いです。

 

 

 

完成したオーダーメイド結婚指輪(マリッジリング)がこちらです。

ひまわり オーダーメイド結婚指輪 hi141108-01w86702
素材はピンクゴールドとパラジウムホワイトをセレクトいただきました☆
レディスリングがピンクゴールド製
メンズリングがパラジウムホワイト製です

指輪のデザインはお二人の理想とされるご要望をお伺いし制作させていただきました。
レディスリングには八角形のマスに区切りダイヤモンドを彫り留めしております。
ダイヤモンドを贅沢に使用したハーフエタニティーリングです。

メンズリングはレディスリングのデザインに雰囲気を合わせ、シンプルに仕上げました。

 

こちらがお二人のオーダーメイド結婚指輪(マリッジリング)の内側です。

ひまわり オーダーメイド結婚指輪の内側 hi141108-01w86703

女性様のお好きなお花。ひまわりが咲いています!
ひまわりから伸びた茎はお二人のイニシャル がデザインされています!

いつでもお互いのことを大切に思われるお二人様にピッタリのデザインです。

お二人の想いがたくさん詰まったオーダーメイド結婚指輪が完成いたしました。

 

~ご結婚指輪制作のご感想をいただきました~
満足の仕上がりでとても嬉しいです。
ありがとうございました。友達にも紹介したいと思います。

 

無事お納めでき、仲良くお帰りになられました☆

オーダーメイド結婚指輪引き取り時 hi141108-01w86704

この度は数あるジュエリーショップの中から当店に制作ご依頼頂き誠にありがとうございました。
お二人の想いを乗せ、形となった結婚指輪。心を込めて制作させていただきました。
またお近くにお越しの際にはクリーニングなどお気軽にお持ちくださいませ。
今後ともよろしくお願いします。

 

Scroll Up