赤いハートとバラのオーダーメイド結婚指輪☆滋賀県から大阪にご来店☆hi141129-897

滋賀県在住のカップル様より、オーダーメイドでご注文いただいた結婚指輪のご紹介です☆

鮮やかな赤色が素敵なハートとバラ、イニシャル、記念日のオーダーメイド結婚指輪です。

 

結婚情報誌の関西ゼクシィに掲載されたカラーリング加工を施した結婚指輪をご覧いただきご来店くださいました。

シルバー製のサンプルリングなどをご覧いただきながら結婚指輪デザインをご相談させていただきました。
お二人の結婚指輪にも赤と黒のカラーコーティングを施すことになりました。
内側には女性様のお好きな花のバラと記念日・イニシャルをあしらったデザインを彫り込むことになりました。

シルバーサンプルのご確認にもご来店いただき、サイズなどの調整後
プラチナでの本制作となりました。

完成した結婚指輪のお引き取りにご来店いただきました!遠方より誠にありがとうございます!

オーダーメイド結婚指輪お引き取り時 hi141129-89701
とっても素敵なお二人様です☆

赤ハート オーダーメイド結婚指輪 hi141129-897R01
こちらがお二人のオーダーメイド結婚指輪(マリッジリング)です。
赤いカラーリング加工を施したオーダーメイドの結婚指輪(マリッジリング)

レディスリングは3㎜、メンズリングは4㎜でオーダーです。

プラチナ製の平甲丸タイプのストレートリングに赤いラインが彫られています!

赤いラインは指輪を合わせるとハートになります!

レディスリングにはきらっとアクセントにダイヤモンドをセッティングしております。

オーダーメイド結婚指輪お引き取り時 141129-89702

お手に取って仕上がりのご確認中です

 

オーダーメイド結婚指輪の内側にはバラの花が咲いています!
バラ 結婚指輪 141129-897R02

赤(レッド)と黒(ブラック)でカラーコーティングされた結婚指輪の内側と側面がインパクト大です!
バラの花が合わせ彫りされています。バラの花は女性様のお好きなお花だそうです。

お互いのイニシャルと記念日もあしらい素敵な想いが詰まったオーダーメイド結婚指輪が完成しました☆

 

オーダーメイド結婚指輪お引き取り時 141129-89703
とってもよくお似合いです☆

アフターフォローもお任せください!
新品仕上げ・クリーニング・サイズ直しなど必要になりましたら工房にお持ちくださいませ^^
~オーダーメイド結婚指輪制作のご感想をいただきました~

ステキナマリッジリングをありがとうございました。
このマリッジリングと共にがんばって行こうと思います。


この度は大変におめでとうございます。
とても仲良しで素敵なお二人様の結婚指輪を当工房で形にでき本当に光栄でした。
エネルギー溢れる赤色と可憐に咲き誇るバラの花。
お二人がお築きになるご家庭の繁栄を願い制作させていただきました。
末永いお幸せを心よりお祈りしております。
また大阪にお越しの際はクリーニングなど承りますのでお気軽にご来店ください!
本当にありがとうございました。

オーダーメイド結婚指輪お引き取り時 141129-89704
仲良くお帰りになられました。

Scroll Up