オーダーメイドの結婚指輪 ホルンが奏でる幸せの音色♪兵庫県から大阪府にご来店 hi150122w904 

幸せの音色を奏でるホルンと合わせハートのオーダーメイドの結婚指輪(マリッジリング)を制作させていただきました!
結婚指輪のご注文に兵庫県から大阪府にご来店いただきました!遠方より誠にありがとうございます。

とても和やかで笑顔の素敵なカップル様からのオーダーです。
オーダーメイド結婚指輪お引き取り時 150122w904-01
デザインのご相談・サンプルリングのご確認を経て、完成した結婚指輪をお引き取りにご来店くださいました。
大変お待たせいたしましたが無事仕上がりにご満足頂きお納めできました☆

お二人には結婚情報誌の関西ゼクシイをご覧いただきご来店いただきました!
シンプルな指輪にお二人の思い出やお好きなモチーフを彫り込める点を気に入っていただけました。ありがとうございます!

表側はシンプルに!人気の合わせハートのデザイン

お二人ともホルン奏者だそうで、結婚指輪の内側にホルンを彫り込むことになりました。

ホルンはとっても複雑な構造になっており、忠実に再現は難しいので単純化したシルエットで彫り込みます!

オーダーメイド結婚指輪 お引き取り時2 150122w904-02オーダーメイド結婚指輪 150122w904-03

 

 

お二人のオーダーメイド結婚指輪(マリッジリング)がこちらです!

ハートのオーダーメイド結婚指輪 150122w904-R01

 

素材にはプラチナをセレクトです。

全鏡面でスカッと仕上げたS字ラインのリングにハートマークが浮かび上がります!
お二人が揃い、初めて完成するデザインの結婚指輪(マリッジリング)です。
ハートのラインも大人っぽくなっておりますので抵抗なく身に着けていただけます!

 

そして内側(裏側)にはお二人が愛するホルンです!

ホルン オーダーメイド結婚指輪 150122w904-R02

お互いに向き合うようにホルンを彫り込んでいます!
ホルンからは幸せの音色が・・・☆

ホルンの中には、お互いのイニシャルを交換で浮き彫りさせていただきました。

そしてポイントでカラーリング加工を施しました!ゴールドカラーを入れております。

実はご注文時にはゴールドではなくコーラルピンクでのご注文でございました。
サンプルリングをコーラルピンクでご確認いただきましたがゴールドカラーに変更となりました。

サンプルリング 150122w904-R04

 

ご注文時にセレクトいただいたカラーはサンプルリングのご確認時に変更可能です。
カラー変更の追加料金などは発生しません☆

ゴールドに変更して正解!とおっしゃっていただけました^^
より一層ホルンらしさが表現出来たと思います!

仕上がりにもご満足いただけ、無事お納めさせていただくことができました!
ありがとうございます!

オーダーメイド結婚指輪 お引き取り時 150122w904-04

~お二人からのご感想~

あまり具体的なイメージをもってなかったのに、すごく細かく聞いてくださり
ステキなデザインに仕上げてくださりありがとうございました。
ホルンとってもかわいいです!


この度は本当におめでとうございます!
とても和やかで笑顔の絶えないお二人様。
ご一緒にデザインをご相談させていただいた時からも仲の良さが伝わってまいりました。
指輪と共にこれからも音楽と笑顔の溢れる素敵なご家庭をお築きくださいませ。
本当にありがとうございました!

Scroll Up