大阪府よりご注文♪ネコとクリスマスツリーのオーダーメイド結婚指輪♪hi150125w912

イニシャルハートと大好きなネコ、思い出のクリスマスをデザインしたオーダーメイド結婚指輪を制作させていただきました♪

とても素敵なお二人様から結婚指輪の制作をご依頼頂きました!
大阪府よりご来店です!誠にありがとうございます!

オーダーメイド結婚指輪 お引き取り時150125w912-01

 

お二人はネコがお好きということで結婚指輪の内側にネコのカップルを彫刻させていただきました!
クリスマスにプロポーズなさったということで、雪の結晶とクリスマスツリーを一緒に彫刻することになりました。

シルバー製サンプルリングのご確認にもお二人でご足労頂きました。ありがとうございます!
仕上がりとサイズ・カラーなどのご確認をしていただきました!

その後完成した結婚指輪のお引き取りにもご来店いただき、無事お納めとなりました。

☆お二人の想いが詰まったこだわりの結婚指輪がこちらです☆
唐草 イニシャルのオーダーメイド結婚指輪150125w912-R01

素材にはプラチナをご指定いただきました。
緩やかなウェーブライン(S字ライン)をセレクトです。

仕上げは落ち着いた雰囲気がとても人気のマット仕上げをセレクトされました。

そこに唐草模様を手彫り(タガネ彫り)しています。
手彫りされた唐草はお二人様のイニシャルになるようデザインさせていただきました。

新郎様のイニシャルをレディスリングに
新婦様のイニシャルをメンズリングに彫り込んでいます。

さらに指輪を合わせるとハートマークが浮かび上がります!
マット仕上げやタガネ彫りはだんだんと風合いを変えお二人の指元に馴染んでまいります。
その変化をどうぞお楽しみください!

 

結婚指輪の内側にはネコとクリスマスツリーのアート彫りを施しました☆

オーダーメイド結婚指輪 ネコ ツリー150125w912-R02

ネコはお二人に見立てて、仲良く見つめ合う様子を彫り込んでいます。
ネコにはブラックのカラーリングをしています。
クロネコちゃんです。

ハートの中にはお誕生石をお留めしています。

9月の誕生石、ピンクトルマリンと
2月の誕生石、アメジストです!

ピンクと紫の色あいもとってもよく合っております!

そしてクリスマスにプロポーズをなさったということでしたのでクリスマスツリーと雪の結晶です!
彫部分にはホワイトのカラーリングをしています。
ホワイトを入れることで冬の澄み切ったピュアな感じをより一層表現できます。

 

仕上がりに無事ご了解をいただけ、仲良くお帰りになられました☆

オーダーメイド結婚指輪お引き取り時150125w912-02

~お二人よりご感想をいただきました~

はじめは何のイメージもないままオーダーメイドのリングを作ろうかと思っていましたが
制作者の方と話し合い自分たちのイメージにあった(納得できた)マリッジリングができました。
これから大切に使っていきたいと思います。ステキナリングをありがとうございました。


 

嬉しいお言葉をいただき本当にありがとうございます。
お二人らしい素敵な結婚指輪が完成したのではないかと思います。
内側のネコちゃん達がたくさんの幸福を運んできてくれることを願いながら心を込めて制作させていただきました。
これから毎年やってくるクリスマスにもお二人で沢山の思い出をお作りになってください☆
クリーニングなど必要になりましたらお気軽にお持ちください。
本当にありがとうございました。

 

Scroll Up