オーダーメイドで制作!宮殿と桜、ハワイアンの結婚指輪☆奈良県よりご来店♪hi150131w917

オーダーメイドで制作!
ベネチアの宮殿を彫り込んだハワイアンの手彫りと桜の浮き彫り結婚指輪☆

奈良県在住の素敵なお二人様より結婚指輪(マリッジリング)をご注文頂きました。
誠にありがとうございます。

完成した結婚指輪をお引き取りにご来店いただきました。
遠方より誠にありがとうございます!

とってもよくお似合いです♪

オーダーメイド結婚指輪 お引き取り時 150131w917-01

お二人には結婚情報誌の関西ゼクシィに掲載された
フォルムポッシュの結婚指輪&婚約指輪をご覧いただきご予約くださいました。

デザインのお好みなどをお伺いしながらご提案させていただきました。
シンプルなものよりかは少し個性の光るデザインの方がお好みだったので
ハワイアンテイストの手彫り模様を彫り込むデザインとなりました。

そしてお二人のお好きな桜の花も浮き彫りでデザイン
結婚指輪の内側にはお二人が挙式をなさるイタリアの宮殿を合わせ彫りすることになりました。

お写真を拝見しましたが、淡いピンク色のとっても素敵な宮殿でございました!
川に面しているので入口まではゴンドラにのって向かうそうです☆
デザインのご相談時にその宮殿のことやご準備中のイタリアでの挙式のお話をたくさんお伺いさせていただきました!
とてもお楽しみになさっておられるのがすごく伝わってまいりました。

 

☆完成したオーダーメイドの結婚指輪がこちらです☆

桜 浮き彫り オーダーメイド結婚指輪 150131w917-R1

素材はプラチナで制作
平打ちタイプのリングに桜の花を合わせ浮き彫り技法で彫刻しました。

桜から伸びる唐草もとても繊細かつ雄大に彫り込まれています。

ハワイアン 手彫り 結婚指輪 150131w917-R2

桜の浮き彫り部分をくるっと回すと手彫りのハワイアンマリッジになります!

こちら側も指輪を合わせるとプルメリアの花が合わせ彫りされています。
手彫りされた線はキラキラと反射しとっても綺麗です!
だんだんとお二人の指に馴染んでまいります☆

 

 

宮殿 オーダーメイド結婚指輪 150131w917-R3

こちらが結婚指輪内側のアート彫りです。

イタリアのピッサーニ宮殿という宮殿とゴンドラ、記念日を彫り込んでいます。
淡いピンクの宮殿ですのでカラーリング加工を施しました。

お二人のイニシャルをハートの中に浮き彫りしています
そしてお二人の記念日も彫り込んでいます。

宮殿の雰囲気に合わせ、ローマ数字で彫り込んでいます。

お二人のこだわりが詰まった素敵な結婚指輪(マリッジリング)が完成いたしました!

~ご感想をいただきました~
表には2種類のデザインでハワイアンと桜を半分半分で彫って頂き
裏にはベネチアでの挙式をモチーフにピンク色で着色までしていただきとても印象的で素敵な指輪に仕上がりました。
世界に一つだけの結婚指輪。2人で大事にしたいと思います。いろいろわがままを聞いて頂き値段以上の物をありがとうございました。

オーダーメイド結婚指輪 お引き取り時 150131w917-02
無事にお納めできました。仲良くお帰りです☆

 

この度は本当におめでとうございます。
お二人のこだわりがたくさん詰まったマリッジリングを当工房でお作りでき、大変光栄でした。
とても仲良しで息の合ったお二人様でしたので、これからも笑顔の溢れる素敵な日々をお送りになられることと思います。
指輪と共にこれらからもたくさんの思い出をお作りになってください。またクリーニングお待ちしております☆

Scroll Up