大空に飛び立つグライダーと翼、イニシャル♪オーダーメイド結婚指輪♪兵庫県より大阪府にご来店 hi150206w907

新郎様ご趣味のグライダーと天使の翼を彫り込んだ
イニシャルハートのオーダーメイドマリッジリング(結婚指輪)!

兵庫県より大阪府にご結婚指輪をオーダーにご来店くださいました。
とても素敵なお二人様からのご注文でございます。
お二人は関西ゼクシィとHPをご覧いただき、ご来店くださいました。誠にありがとうございます!

オーダーメイド結婚指輪お引き取り時 150206W907-01

完成したご結婚指輪、とってもお似合いです^^

大変お待たせましたがデザインのご相談・サンプルのご試着を経て完成しました。

 

 

 

お二人の結婚指輪は表側はシンプルに、とのご要望でした。
ストレートタイプ(一文字)の平甲丸リングをベースに
お二人のイニシャルとハートのデザインでオーダーいただきました☆
イニシャルハート オーダ結婚指輪150206W907-R1

結婚指輪を合わせると一つのハートマークが完成します。
これからご夫婦になられるお二人様にピッタリのデザインです。

ハート部分はスプーン状にくぼんでおります。
さりげなく、シンプルに仕上げたい方にお勧めの合わせハートです。

さらに、手彫りでお二人のイニシャルを刻んでいます。
レディスリングにはダイヤモンドを1石セッティングさせていただきました。

光沢とマットのコンビ仕上げでスタイリッシュに仕上がりました。

サンプルリングのご確認時にこちらのハート部分を微調整させていただきました。

そしてこちらはお二人のオーダーメイド結婚指輪の内側です。
グライダー オーダーメイド結婚指輪150206W907-R2
新郎様ご趣味のグライダーを合わせ彫りさせていただきました。
空のカラーをイメージしブルーのカラーコーティングを施しました。

そして星と翼を向かい合わせで彫刻。
お二人の素敵な想いが詰まったオーダーメイド結婚指輪の完成となりました☆

無事仕上がりにもご了解をいただけ、仲良くお帰りになられました。

オーダーメイド結婚指輪 お引き取り時150206W907-02
~ご感想をいただきました~
どんなイメージの結婚指輪にしたいのか、どんな思い出がこめられたイメージなのかを
丁寧に聞き取って心を込めて作って下さいました。こちらにお願いしてよかったです。


改めましてこの度はご結婚おめでとうございます。
お二人の想いを当工房で形にでき本当に光栄でした。
快晴の空に飛び立つグライダーとお二人の晴れやかな未来を重ねあわせながら、真心こめて制作させていただきました。
末永いお幸せを心よりお祈りしております。
またお近くにお越しの際にはクリーニングなどお待ちしております。

Scroll Up