サンフェイスの合わせ彫りオーダーメイド結婚指輪♪大阪♪hi150213w921

オーダーメイドで制作♪インディアンモチーフ、サンフェイスを合わせ彫りした結婚指輪

とても仲の良い素敵なお二人様よりオーダーメイドの結婚指輪を制作ご依頼いただきました。
ありがとうございます!大阪府からのご来店です。
オーダーメイド結婚指輪 お引き取り時150213w921-02
完成した結婚指輪をお引き取りにご来店くださいました。ありがとうございます!
仕上がりはいかがでしょうか・・・?

お二人にはネットでインディアンジュエリーの結婚指輪をお探し中に当店を見つけていただきご来店くださいました。
インディアンジュエリーやインディアンモチーフがお好きということでお二人のご結婚指輪にも
インディアンのモチーフを彫り込むデザインでご注文いただきました。
結婚指輪の内側にサンフェイスを合わせ彫りです!

素材や表側デザインのご要望もお伺いしながらデザインをご相談させていただきました。

サンプルリングの制作、ご確認を経てお納めとなりました。

 

☆お二人のオーダーメイドマリッジリング(結婚指輪)のご紹介です☆

コンビ  オーダーメイド結婚指輪hi150213w921-R01
レディスマリッジリングはプラチナとイエローゴールドのコンビネーションで制作させていただきました。
メンズマリッジリングはオールプラチナ製です。

レディスリングはゴールドとプラチナのボーダーラインです。
メンズリングには男性様がお仕事でお使いになる スパナ と ナット を彫刻しています!

ナットの六角形は亀甲にも見えます!
亀の甲羅のように固く身を守る・長寿や健康の意味があるそうです☆

 

サンフェイス オーダーメイド結婚指輪hi150213w921-R02

結婚指輪の内側にはサンフェイスを合わせ彫りしました。

サンフェイスはその名の通り太陽のことでインディアンジュエリーで人気のモチーフです。

太陽は万物の創造主で絶対神とされ、厳密には遠い宇宙にいる神が人間の暮らしを見守るための窓だと云われています。

結婚指輪の内側に彫刻したサンフェイスがお二人をずっと見守っていてくれることと思います!

無事に仕上がりにご了解をいただけました。ありがとうございます!
オーダーメイド結婚指輪お引き取り時hi150213w921-01
とてもよくお似合いです♪

~ご感想をいただきました~
親切丁寧な対応をして頂きありがとうございました。
結婚指輪もイメージどおりに仕上がっていて満足です。


 

改めましてこの度はおめでとうございます!
イメージ通りというお言葉をいただけ、大変嬉しく思います。ありがとうございます!
結婚指輪の内側のサンフェイスがこれからずっとお二人を見守っていてくれることと思います。
お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております☆
指輪のクリーニングなども必要になりましたらお気軽にお持ちください。

 

Scroll Up