大阪からオーダー♪ハワイアンの手彫り・二人で見たミュージカルがテーマのオーダーメイド結婚指輪♪hi150215w932

二人で見た思い出のミュージカルがテーマのオーダーメイドのハワイアン結婚指輪をご注文いただきました♪
大阪府にお住いのお二人様からのご注文です♪ありがとうございます!
完成した結婚指輪のお引き取りにご来店いただきました。

とってもよくお似合いでございます!
オーダーメイド 結婚指輪 150215w932-01
人気のハワイアンの手彫りマリッジリング(結婚指輪)をご注文いただきました。
結婚指輪の内側にはお2人で観た思い出の、ミュージカルをイメージした彫刻を施しました。
彫り部分にはカラーリング加工も施しました。

完成したお二人のオーダーメイドの結婚指輪がこちらです☆

ハワイアン オーダーメイド結婚指輪 150215w932-R01

プラチナでオーダー頂きました。
手彫りのハワイアンマリッジリング(結婚指輪)です。
V字ラインでスタイリッシュな印象に仕上がっています。

お二人からのご要望で、指輪を合わせるとハートになるようデザインされています。

 

 

こちらが結婚指輪の内側です。
想いでのミュージカル バラ 結婚指輪 150215w932-R02
お二人でご覧になったミュージカルのテーマで彫刻させていただきました。
メンズリング側に野獣の横顔のシルエットを彫刻しております。

野獣が手に持ったバラはレディスリング側に彫刻されており、赤と緑で表現しました。

合わせ彫りのバラにもブラックコーティングを施し、かっこいい印象に仕上がっております。
お二人のイニシャルもポイントです!

イメージ通りの素敵なリングになりました。というご感想をいただけました。
ありがとうございます!


 

この度は本当におめでとうございます。
お二人の想いを当工房で形にでき大変光栄でした。
とてもオシャレで洗練された雰囲気のお二人にピッタリの
素敵な結婚指輪になったのではないかと思います。
クリーニングなどのメンテナンスも引き続きお任せください。
本当にありがとうございました。



実はお二人には結婚指輪が完成するまでの間バラのデザインのペアリングもご購入いただきました。
誠にありがとうございます!フォルムポッシュオリジナルデザインのロンドンローズリングです。
バラ ペアリング 150215R03
シルバー製でバラの彫刻を施したリングです。
メンズリングはいぶし仕上げ、レディスリングはピンクゴールドメッキです。

こちらもまたクリーニングなどできますのでお気軽にお持ちください☆

 

Scroll Up