大阪府からのご来店☆イニシャル・星・イロワケイルカのオーダーメイド結婚指輪☆ hi150219w927

オーダーメイドで制作!大阪府からのご来店☆
手彫りのイニシャルと流星・イロワケイルカと星座を彫り込んだマリッジリング(結婚指輪)♪

とても素敵なお二人様からのご注文で制作させていただきました。
誠にありがとうございます!

ご注文いただいた結婚指輪をお引き取りにご来店いただきました!
とってもよくお似合いでございます☆
オーダーメイド結婚指輪 お引き取り時 150219w927-01

お二人には結婚情報誌の関西ゼクシイと当店のホームページをご覧いただき、ご来店くださいました。
お二人のご希望のイメージ、お好きなモチーフ、思い出などをお伺いしながら
結婚指輪のデザインをご相談させていただきました。

お二人とも、星がお好きということで結婚指輪のデザインにも星モチーフを取り入れました。

そしてよく水族館でデートなさった、大切な思い出なども指輪に込めました!
色々な水族館に足を運ばれたらしく、その中でも思い出深い鳥羽水族館のイロワケイルカ(パンダイルカ)を指輪の内側に彫り込みました!
イロワケイルカの赤ちゃんが生まれたらしく、お二人が投稿なさったお名前が選ばれたそうです! とても素敵な思い出となったそうです☆

指輪の表側デザインはシンプルにとのご要望でした。
お二人のイニシャルと流星を手彫りした結婚指輪となりました。

完成したオーダーメイド結婚指輪がこちらです☆
オーダーメイド 結婚指輪 イニシャル 150219w927-R01

素材はプラチナ、ストレートラインの平甲丸タイプのリングをセレクトです。

お二人のお好きな星デザインの結婚指輪です。
流星の軌道がお二人のリングを繋ぎます☆
その軌道と共にお二人のイニシャルを手彫り(タガネ彫り)させて頂きました。

シンプルな中にもお二人の想いが詰まった素敵な仕上がりとなりました。

オーダーメイド結婚指輪 イロワケイルカ 150219w927-R02

オーダーメイド結婚指輪の内側がこちらです☆

お二人が名付け親になられた思い出から、仲良く泳ぐイロワケイルカを彫り込んでいます!
ふたご座とおとめ座を彫り込み、お二人のお誕生石もセッティングしました。
5月の誕生石、エメラルドと 8月の誕生石ペリドットです。
指輪の内側に留めることでパワーストーンとしての効果が期待できます!

 

 

イロワケイルカは別名”パンダイルカ”とも言われているそうです。
パンダのように白黒にイロワケされたイルカです!

イロワケルカ参考写真 150219

お二人のお話をおうかがいして白黒のイルカがいることを今回初めて知りました!
すごくかわいいです♪

 

指輪の仕上がりに無事ご了解をいたけました。
誠にありがとうございます。

オーダーメイド結婚指輪 お引き取り時150219w927-03
仲良くお帰りになられました♪
~ご感想をいただきました~
思い通りのデザインで2人の思い出がたくさんつまったマリッジリングになってうれしかったです。


この度は本当にありがとうございました。
素敵な思い出もたくさんお伺いでき大変光栄でした。
指輪に手彫りした一番星がお二人のことをずっと見守り続けてくれることと思います☆
これからもご夫婦で素敵な思い出をたくさんお作りください!
今後ともよろしくお願いします

 

Scroll Up