家紋を刻印。コンビ仕上げのシンプルな結婚指輪

|w1296:シンプルなS字ラインの結婚指輪のオーダーメイドの実例 

<大切な家紋を刻み込んで>

東京よりご来店くださいました!遠方からのご来店、誠に感謝申し上げます。

【ご要望のモチーフ、デザイン】

・家紋(六文銭)
・シンプル
・S字

 

お二人は結婚指輪に家紋の刻印を入れられたいという想いがおありで
ネットで ” ゆびわ 家紋 ”と検索されたそうです。

ご指定の家紋は ”六文銭 ”です。

 

▽オーダーメイド結婚指輪 家紋の刻印 ”六文銭”

新郎様方の家紋を、結婚指輪の内側に彫刻されました。

二人で一つの家紋となるよう、合わせ彫りにされましたよ!

内側は家紋のみでシンプルに仕上げられました。

 

▽デザインご相談時のご様子、、、

元々は既製品の結婚指輪をお探しだったそうですが
家紋が入れられる指輪をお探しだった為、なかなか見つけられずにいたそうです。
そこで『オーダーメイドで探してみよう!』ということで” ゆびわ 家紋 ”で検索されたそうです。



 

 

 

▽オーダーメイド結婚指輪 完成品
”シンプルなS字ラインの結婚指輪 コンビ仕上げ”

素材:プラチナ製
幅:2.5㎜/2.5㎜

結婚指輪のデザインはシンプルなものをご要望でした。

S字ラインを気に入っていただき、繋がりを表現した一本のラインを加えたデザインでオーダーいただきました。

左右で仕上げ方を変えてスタイリッシュに仕上げられました。

仕上げをセパレートする為のラインは、指輪を重ね合わせたときに一本に繋がるように刻まれました。

艶消仕上げはいくつか種類がございますが

実際のサンプルをご覧いただい中から
気に入っていただいた艶消しをセレクトされましたよ。

 

完成品は東京まで発送させていただき、無事に仕上がりにもお喜びいただけたご様子でした!



この度は本当にありがとうございました!!

また大阪にお越しの機会ににはぜひお店にもお立ち寄りください^^

お幸せをお祈りしております!

 


【関連モチーフ 関連記事】
家紋 を刻印した結婚指輪●

・新元号の”令和”と家紋、自筆イニシャルを刻印♪結婚指輪

・両家の家紋とネコの彫刻。オーダーメイド結婚指輪

◇家紋を入れた結婚指輪のオーダーメイド特集

 


 

ライダルリングのお店FormePoche(フォルムポッシュ)

世界の一つの結婚指輪・婚約指輪を製作!

ぜひ一度ご来店くださいませ★

遠方に住まいのお客様も、メールなどのやり取りにてオーダーメイドの結婚指輪をご注文いただけます!

お問い合わせください!お家でオーダーメイドk結婚指輪

 

★ブライダルリングは、下記3タイプからセレクト!★

・オリジナルデザイン、セミオーダーの結婚指輪

・世界に1つオーダーメイドの結婚指輪

・ふたりで手作り、ハンドメイドの結婚指輪

 

お二人のお好みに合ったコースをセレクトしてくださいね!

ご説明・お見積りだけのご来店も大丈夫です^^

Scroll Up