新元号の”令和”と家紋、自筆イニシャルを刻印♪結婚指輪

”両家の家紋”と”自筆のイニシャル”を彫刻♪オーダーメイド結婚指輪

|w1277

ご両家の家紋を結婚指輪の内側に彫刻されました。
それと、令和元年のご入籍日を刻印されました。

家紋は『丸に梅鉢』と『五三の桐』です。

 

どういった経緯で、結婚指輪をオーダーメイドで作ろうと思われたのですか?
お尋ねしたところ、『オーダーメイド以外に選択肢がなかった!』とゆうご回答でした。

実は元々、女性様は何年も前からフォルムポッシュのジュエリーを
ご愛顧いただいているお客様でした。

大変光栄なことに、当時から『結婚指輪はココで買うんだ!』ということを
決めていただいていたそうです^^

本当にありがとうございます!

 

▽完成した結婚指輪の内側彫刻
”ご両家の家紋と新元号”

家紋を入れられた理由は、お二人のルーツを大切にされたかったからだそう。
女性様のお家が二人姉妹で、結婚すると名前が変わてしまうこともあり目に見える形として残されたいという想いもあり家紋を入れられました。

きっと、お二人のご家族もご先祖様も、そのまたご先祖様も、、、
お二人のご結婚を本当に喜ばれていることでしょうね!

 

 

▽こだわりpoint!”手描きのイニシャル

家紋の彫刻の対面側には、手描きのイニシャルを刻印されました。

E様からK様へ
K様からE様へという意味の刻印にされました。

 

 

手描きの刻印は、ご来店時にタブレットを使用して書いていただいております。

相手方の指輪に刻印する文字を
心を込めて丁寧に手描きされましたよ!

 

 

▽完成品をお二人でお引き取りにご来店くださいました!

指輪交換をされました★

とてもよくお似合いでした^^

 

実は結婚指輪のご注文時には、まだご入籍日が決まっておられなかったお二人。

平成の最後の日にするか、、、、

新しい元号の始まりの日にするか、、、、

お二人で検討されていました。

最終的には新元号の始まりの日と決められたお二人ですが

完成品をご覧になられた時『やっぱり令和にして良かったね!』と仰っておられました^^

指輪の仕上がりに無事ご了解をいただけ

仲良くお帰りになられましたよ

 

本当にありがとうございます。
お幸せをお祈りしております!


 

【関連モチーフ 関連記事】
家紋 を刻印した結婚指輪●

・両家の家紋とネコの彫刻。オーダーメイド結婚指輪

◇家紋を入れた結婚指輪のオーダーメイド特集 

 

手描きのイラスト・文字 を刻印した結婚指輪●

・アシンメトリーのスタイリッシュな結婚指輪に自筆メッセージを刻印

・手描き刻印!愛猫と二人の似顔絵”PG製ミルグレインマリッジリング”

・大切な小鳥たちの足跡を刻印♪想いを込めて手描き!

 


 

★ブライダルリングは、下記3タイプからセレクト!★

お二人のお好みに合ったコースをセレクトしてくださいね!

ご説明・お見積りだけのご来店も大丈夫です^^

・オリジナルデザイン、セミオーダーの結婚指輪

・世界に1つオーダーメイドの結婚指輪

・ふたりで手作り、ハンドメイドの結婚指輪(※ご来店いただけるカップル様のみ)

お家でオーダーメイド結婚指輪

 

【ご予約優先制】
ご予約フォーム、またはお電話にてお問い合わせください!

★遠方に住まいのお客様も、メールなどのやり取りにてご対応可能です。
上記お問い合わせフォームよりお問い合わせください!

 

Scroll Up