ベビーピンク&ライムグリーン♪癒しのハリネズミを彫刻。結婚指輪

|w1281:淡いピンクとグリーンの結婚指輪♪ハリネズミの刻印のオーダーメイドの実例

 

内側にカラーコーティングを施した結婚指輪を
オーダーメイドで制作させていただきました!

内側にはハリネズミを彫刻されました^^

 

カラフルな結婚指輪に魅力を感じられて
インスタグラムやネットを利用し結婚指輪をお探しになられたそうです。

オーダーメイドで探された理由は
他の人と被らない結婚指輪が良い!』というご意向があったからだそうです。



完成した結婚指輪

お二人のイニシャルC&Kを手彫りとミルグレインで再現した結婚指輪です!
シンプルで大人な印象に仕上がりました!

素材:プラチナ
幅:2㎜/2.5㎜

内側と側面部分をそれぞれのお好きなカラーでカラーリングされました。

レディスリングは、淡いピンク
メンズリング、淡いグリーンをセレクトされましたよ。

 

デザインご相談時のご様子

結婚指輪のサンプル等を多数ご覧いただきながら
デザインのご相談を進めさせていただきました!

タガネ彫りやミル打ちなどの加工をお気に入りいただき
お二人のイニシャルのデザインで制作させていただく事となりました!





結婚指輪の内側彫刻

内側には、ハリネズミの彫刻をご要望いただきました。
可愛らしいハリネズミがちょこんと顔を出しています。

お仕事で疲れた時など、指輪の内側を覗いていただくと
いつでもハリネズミをご確認いただけますね!

ハリネズミは、お二人で将来飼われたい動物だそうです。

お二人は地元が一緒で、今はお二人とも大阪で働いていらっしゃるのですが
将来は地元に帰られたいというご希望があるそうです。

地元に帰った時にハリネズミを飼う!という計画をたて
ひとまず先に、結婚指輪に彫刻されました。

 

 

将来ハリネズミをご家族に向かい入れられる日が楽しみですね^^

末永いお幸せをお祈りしております!

 


 

【関連モチーフ 関連記事】
カラーリング 結婚指輪●

・ペンギン・ホヌ・雪の結晶♪海色の結婚指輪

・桜色の結婚指輪♪大好きな桜と思い出の場所を彫刻♪

・幸せ色の結婚指輪♪二人の思い出のぬいぐるみの彫刻

 


FormePoche(フォルムポッシュ)

大阪の心斎橋に佇む工房兼ショップにて、日々ブライダルリングを製作しています!

ご来店ご予約お待ちしております!

遠方にお住まいなどの理由でご来店が難しいお客様の際もメールや電話のやり取りで

デザインのご相談・お見積りをさせていただきます!

お気軽にお問い合わせくださいませ☆

Scroll Up