幸せ色の結婚指輪♪二人の思い出のぬいぐるみの彫刻

お気に入りのカラーで仕上げた、幸せのワンハートマリッジリング♥

世界に1つのオーダーメイド結婚指輪♪
お二人の為だけに製作されたオートクチュールの結婚指輪。
一生身に着ける結婚指輪だからこそ、とことんこだわりの品に…☆

結婚指輪 カラフル オリジナル w1067hiR01

プラチナ製でオーダーいただいたマリッジリング!
二人の指輪を重ねるとハートが完成する、人気のデザイン。
『二人の心はずっと一つ…♥』をあらわしています。

ハートの中と指輪の側面と内側を
それぞれがセレクトされたカラーで仕上げました!

鮮やかなピンクカラーとスカイブルーカラーのコンビネーションです。

内彫り部分はイエローとホワイトで、色分けされています。



[結婚指輪の内側彫刻]

結婚指輪 カラフル オリジナル くま イニシャル w1067hiR02
結婚指輪の内側モチーフのご要望は
お二人が大切にされているクマのぬいぐるみです!

お二人のイニシャル、星、月と一緒に刻印。
素敵な思いが詰まったデザインとなりました♪

くまの手型が二つずつあるのは、記念日の2月の2日を表しています。

こちらが今回の彫刻したクマのぬいぐるみのモデルです☆
お写真を頂戴いたしました。

大阪オーダーメイド結婚指輪 モチーフ くま w1067hi-02

手前側のくまをメンズリングに、
奥側のくまをレディスリングに彫刻させていただきました。





完成した結婚指輪をご試着いただきました。

元々、綺麗な手のお二人ですが
S字ラインのマリッジリングがさらに美しく見せてくれています!

無事、仕上がりにご了解をいただけ、お納めとなりました。

大阪オーダーメイド結婚指輪 シンプル w1067hi
『自分たちのイメージがリングになるのが良かったです。
最初から親切に相談に乗って頂いたおかげで
良いリングが出来ました。』…という、大変嬉しいご感想をいただけました!




この度はありがとうございました!
お二人の結婚指輪をフォルムポッシュで製作することができ、本当に光栄でした!
また指輪のクリーニングなども、お待ちしております!


 

オーダーメイドコース・ハンドメイドコース共に、ご来店ご予約もお待ちしております☆

デザインご相談・お見積りは無料!
お気軽にお問い合わせくださいませ☆

Scroll Up