One Heart♥Cloverオーダーメイド結婚指輪!ウサギの内彫り

One Heart♥と四葉の手彫り、オーダーメイド結婚指輪!

奈良県よりご来店くださったお二人からのご注文です!
結婚指輪を重ね合わせるとハートマークが浮かびます♥
「二人の心は一つ」の意味があるデザインです。
レディスリングにはハートのエッジ部分にミルグレイン加工。
繊細な印象にしなり、おすすめの加工です。
クローバー イニシャル 手彫り 結婚指輪 オーダーメイド 大阪w1066hi01
指輪の左側サイドには、幸せの象徴、
四葉のクローバーの合わせ彫りが!
職人の手彫り加工です。
手彫り(タガネ彫り)は彫った線が光ります。
マット加工の指輪に彫ることで彫り模様が分かりやすくなります。
光にキラキラと反射するのでとってもきれいです。
今回のオーダーは指輪の左サイドをマット加工。
右サイドを光沢仕上げとなりました!




【結婚指輪の内側 合わせ彫り】
クローバー イニシャル 手彫り 結婚指輪 刻印 大阪w1066hi02
結婚指輪の内側にはクローバーと、
お二人のお好きな動物”ウサギ”の彫刻です!
お二人のように仲良く手を取りあっています♥
ハートに中には2015年8月31日と
A&Mの文字が浮かびます!
お二人の大切な日とお互いのイニシャルを交換で!

内彫り箇所には、カラー加工をご要望いただきました。
お二人のお好きな色”スカイブルー”をセレクトされました!
幸せ色のオーダーメイド結婚指輪が完成しましたね!




オーダーメイド ハンドメイド 結婚指輪 刻印 大阪w1066hiC01
完成した結婚指輪をお引き取りにご来店くださいました☆
ありがとうございます!



結婚指輪の内側に彫刻したウサギ達のように、
これからも仲の良いお二人でおられることを
スタッフ一同お祈りしております!
この度は本当にありがとうございました^^



オーダーメイド結婚指輪&婚約指輪についてお問い合わせはこちらから↓

ご来店ご予約もお待ちしております!

遠方にお住まいで、ご来店が難しい際も、メールや電話のやり取りで

デザインのご相談・お見積りさせていただきます!
お気軽にお問い合わせくださいませ☆

フェイスブックインスタグラムも更新中です☆

ぜひいいね!シェアお願いします^^

Scroll Up