イルカと犬を彫刻♪手描きイラストを追加してオーダーメイドで制作!

|w1273:イルカと海の世界・犬を彫刻!ワンポイントの手描きイラストを追加

 

オーダーメイドで結婚指輪を制作させていただきました!

【ご要望モチーフ】
・犬
・イルカ
・海の生き物

 

大変光栄なことに、遥々 北海道 よりご来店くださいました!

すごく遠かったのでは…?とお伺いしたころ

『飛行機に乗るので東京も大阪も変わりません^^それに色々見た中でもこのお店に惹かれたので、、、』と
仰っていただきました ><♡

 

結婚指輪はお二人で一緒にインターネットで探されたそうです。

なぜオーダーメイドで制作されようと思われたのですか?
とお尋ねしたところ

宝石のついたギラギラしたものがあまり好きじゃないので、、、、。シンプルなデザインで大好きな動物のデザインの自分たち好みのものを作りたかったんです!』と仰っていました!

将来大きな犬を飼われるのが夢なのだそうです!

 

▽オーダーメイドの結婚指輪 完成品

素材:プラチナ
幅:2.5㎜/3.0㎜

結婚指輪の表面デザインはシンプルなものをご要望でした。

幅は2.5㎜と3.0㎜でそれぞれのお好みに合った幅をセレクトされましたよ。

 

▽結婚指輪の内側 ”イルカと海の世界

仲良く泳ぐイルカを彫刻されました。

イルカと一緒に”ウミガメ”と”イカ”も彫刻されています。

 

 

イカはお客様が手描きされたイラストです。

 

それぞれの指輪にワンポイントで手描きのイラストを加えられました!

女性様が手描きされたのは『ネコ』

男性様が手描きされたのは『イカ』

ネコはメンズリングに彫刻。

イカはレディスリング彫刻。

相手方の指輪に彫刻されましたよ♪

 

▽お二人でご相談されながら楽しく描かれました♪

 

▽描き中のご様子、、、

タブレットを使用し、描いていただいております。

 

 

▽犬と夜空の彫刻

 

将来はどのようなご家庭をお築きになられたいですか?
とお尋ねしましたら

ワンちゃんと楽しく暮らせる平和な家庭を築きたい!』と

お二人で仰っていました!

 

 

デザインの打ち合わせと手描きが終了し、仲良くお帰りになられました!

シルバー製のサンプルリングと完成品は

北海道まで発送させていただきました。

メールにてご感想をいただき、仕上がりに無事にお喜びいただけたご様子で大変良かったです。

 

お二人のお幸せを今後ともお祈りしております!

本当にありがとうございました★

 


 

【関連モチーフ 関連記事】
イルカ・海 のモチーフ 結婚指輪●

・永遠の幸せを願ったウェーブとミルグレイン『イルカとウミガメ』を刻印

・サザンビーチの『C』イルカト桜の彫刻♪結婚指輪

・海の世界の内彫り。クマノミとナンヨウハギの仲良しコンビ♪

 

 のモチーフ 結婚指輪●

・愛犬(チワワ)と2匹の愛猫を彫刻♪パティシエとトリマーのカップル様の結婚指輪

・お城とガラスの靴、ネコと犬を刻んだ結婚指輪★

・音符と愛犬のシルエットを内彫り♪結婚指輪

 

手描きイラスト を彫刻した 結婚指輪●

・手描き刻印!愛猫と二人の似顔絵”PG製ミルグレインマリッジリング”

・大切な小鳥たちの足跡を刻印♪想いを込めて手描き!

・アシンメトリーのスタイリッシュな結婚指輪に自筆メッセージを刻印

 

 


ライダルリングのお店FormePoche(フォルムポッシュ)

世界の一つの結婚指輪・婚約指輪を製作!

ぜひ一度ご来店くださいませ★

遠方に住まいのお客様も、メールなどのやり取りにてオーダーメイドの結婚指輪をご注文いただけます!

お問い合わせください!

 

★ブライダルリングは、下記3タイプからセレクト!★

・オリジナルデザイン、セミオーダーの結婚指輪

・世界に1つオーダーメイドの結婚指輪

・ふたりで手作り、ハンドメイドの結婚指輪

 

お二人のお好みに合ったコースをセレクトしてくださいね!

ご説明・お見積りだけのご来店も大丈夫です^^

 

 

Scroll Up