愛犬(チワワ)と2匹の愛猫を彫刻♪パティシエとトリマーのカップル様の結婚指輪

”オーダーメイド結婚指輪”愛犬と愛猫の彫刻。
パティシエとトリマーのカップル様!

オーダーメイドで結婚指輪を制作させていただきました。
遠方にお住いの為、メールのやり取りで
デザインをご相談させていただきました!

【ご要望のデザイン・モチーフ】
・イニシャル
・ダイヤモンドと誕生石
・愛犬と愛猫の彫刻
・仕事で使うアイテム

お二人で飼われている2匹の愛猫愛犬のチワワ
結婚指輪の内側に彫刻をご要望でした。

新郎様パティシエ
新婦様トリマーをされているということで
お仕事時に使用する”ホイッパー・パレットナイフ”
”ハサミ・ブラシ”を彫刻されました。

完成した結婚指輪がこちら▼

S字ラインのプラチナ製の結婚指輪。
お二人のイニシャルがデザインされています!
レディスリングには、キラっと美しいダイヤモンドが!

メンズリングはポイントでマット加工にされました。

素材:プラチナ
宝石:ダイヤモンド

デザインは、メールにて何パターンかお送りしたご提案の中からセレクトしていただきました。
指輪を重ね合わせるとハートマークが完成するデザインでもあり
お二人のお幸せを願ったデザインです。

 

結婚指輪の内側アート彫刻 ”愛犬(チワワ)と愛猫”

コック帽を被った愛犬のチワワ『クレア君』を彫刻。

お尻側をメンズリングに。
頭側をレディスリングに彫刻しています。

いつも左頬側からを出しているそうで

その特徴を彫刻でもしっかり再現いたしました^^

 

こちらが2匹の愛猫ちゃんです。

指輪の彫刻は、左側がブチコちゃん。右側がチロ君です。
すこしぽっちゃりしたブチコちゃんとスリムなチロ君を再現しました。

後ろ姿のシルエットです。
尻尾が互いのリングへと伸び
ハートマークを作っています

肉球の中にはお誕生石をお留されました!

完成品は、ご自宅に発送させていただき無事仕上がりにもお喜びをいただけました!

 

お納め後に、サイズ直しのご要望をいただいておりまして
お近くにお引越しされたこともあり、せっかくだからとお二人で一緒にご来店くださいました!

素敵な笑顔です~♡

お二人の馴れ初めのお話などもお伺いでき、とても楽しいひと時を過ごさせていただきました★

 

クレア君、ブチコちゃん、チロ君は、お二人の愛情をたくさん受けて幸せな日々を送っているのですね!
さらに今は、プードルの『ミュールちゃん』をご家族に向かい入れられたそうで、より一層賑やかになられたとか^^

これからもお二人のお幸せと
ネコちゃんワンちゃん達のお幸せを心よりお祈りしております!

 

ありがとうございました★

 


【関連モチーフ 関連記事】

ネコ モチーフを彫刻した結婚指輪 ●

・お家でオーダーメイド。ぷっくりしたネコとハートが可愛らしい結婚指輪

・ネコとクローバーの彫刻!シンプルな結婚指輪

・ネコと双葉、誕生石、オーダーメイド結婚指輪

 

▼猫のモチーフの結婚指輪のデザインヒント

▼猫ちゃんの結婚指輪♡ 猫好きに捧ぐオーダー メイド特集!

 

愛犬 モチーフを彫刻した結婚指輪 ●

・チワワとダックスフントを内側に彫り込んだ結婚指輪とシロツメクサのエンゲージリング♪hi151115w1001

・柴犬”ちゃちゃ丸ちゃん”の刻印♪オーダーメイド結婚指輪

・愛犬のコーギーの後ろ姿を彫刻。幸せ無限大のオーダーメイド結婚指輪

 

▼犬・愛犬モチーフの結婚指輪デザインヒント!

▼愛 犬をデザインした結婚指輪のオーダー メイド特集

 


 

オーダーメイドジュエリー&ライダルリングのお店
FormePoche(フォルムポッシュ)

世界の一つの結婚指輪・婚約指輪を製作!

ぜひ一度ご来店くださいませ★

遠方に住まいのお客様も、メールなどのやり取りにてオーダーメイドの結婚指輪をご注文いただけます!

お問い合わせフォームよりお問い合わせください!

Scroll Up