ゴールド製シンプルな結婚指輪。内側に愛犬🐾とお花の刻印🌼

オーダーメイド結婚指輪_製作実例|w1233

店舗でオーダーメイドコース[大阪府]からご来店

シンプルな結婚指輪の内側に大切な愛犬を彫刻した結婚指輪!

En[エン]_シンプルなプレーンリング
始まりにふさわしいシンプルなストレート enはギリシャ語で数字の「1」を表し、日本語の 「縁」の意味を持つ。
一からスタートする二人の 物語りが素晴らしいご縁で結ばれますように。

お二人は、ワンちゃんと関わるお仕事をされているようで、一般的な宝石のついた結婚指輪の場合は、宝石が取れたりすることで、万一ワンちゃんたちに危害が加わることがあると怖いなーというご心配もあったようです。
その為、シンプルな結婚指輪をご要望でございました。

=素材=
レディース≫K18PG製、メンズ≫K18WG(ブラック)製
それぞれのお好きなお色味のゴールドをご選択なさいました。

=指輪の幅=
レディース≫2.5㎜、メンズ≫3㎜
それぞれのお好きな幅をご選択なさいました。

=仕上げ=
落ち着いた印象のマット仕上げがお好みで
シルクのような質感の”ヘアラインマット”をご選択なさいました!

_______________________

素材はプラチナやゴールド各種取り揃えがございます。
ご来店いただけましたら、実際のお色味をご覧いただけます。
ぜひご試着くださいませ!

▼指輪の幅
店頭にサンプルがございますのでフィッティングしていただけます。
下記の幅の他に4㎜以上の幅広タイプも製作可能です。

_______________________

▼結婚指輪の内側彫刻_デザイン画

大切にされている愛犬(ダックスフントとシェルティ)のデザインを作成させていただきました。

奥様が、ナチュラルな模様や花柄がお好きということでしたので、わんちゃんたちの周りに、お花や葉っぱの飾りをご要望いただきました。

 

▼完成した結婚指輪_内側彫刻
愛犬(ダックスフントとシェルティ)の彫刻

ダックスフントとシェルティのシルエットを頭側とお尻側でシェアされました。

元々奥様が飼われていた愛犬がダックスなので、ダックスの頭側をレディースリングに彫刻。
元々旦那様が飼われていた愛犬がシェルティなので、シェルティの頭側をメンズリングに彫刻することとなりました。

ダックスフントのシルエットは遊びを誘う「バウのポーズ」です。
しっぽを高く上げてフリフリしている様子をご要望いただきました!

シェルティはふわふわのシルエットをご要望いただきました!

ご結婚されてみんなが”家族”になる為、愛犬たちのシルエットはお二人でシェアされたようです。
ご家族の絆がより一層強く深くなりそうな結婚指輪となりました★

 

▼お二人にインタビュー!

=========================

Q.ワンちゃんと過ごされる中で大変なことや、良いことはありますか?

=========================

A.大変なことは沢山ありますが、やっぱり移動が大変ですね!
旅行に行くときもわんこを4匹つれていくのでそういう時は大変です。

良かった点は、常に楽しいこと!
いつも賑やかで、寂しいっていうことが絶対にない(^^)♪

=========================

 



とっても良くお似合いでございます!

仕上がりには無事お喜びいただけて、お納め完了となりました★

 

この度は本当にありがとうございました。

きっとこれから、ワンちゃんたちと共に賑やかで楽しいご家庭をお築きになられることと思います!

お幸せをお祈りしております❤

 


【関連モチーフ 関連記事】

●犬 のモチーフ結婚指輪 製作実例 ●

・幸せ広がる無限マーク!愛犬(コーギー&ラブラドール)の彫刻

・大切な愛犬(シェルティ:るるちゃん)と音符の彫刻♪結婚指輪

・愛犬のぱぴこちゃんの刻印(ミニチュアダックス)K14ゴールド製 結婚指輪

・2匹の柴犬と桜と柚子のカラー彫刻♪シンプルな結婚指輪

・家族のイニシャル&愛犬(コーギー)のシルエットを刻印♪

・3匹の愛犬を彫刻したオーダーメイドの結婚指輪

・ブラウンゴールド製、槌目風結婚指輪 大切な愛犬(チワワ)の刻印

・3頭の愛犬(ゴールデンレトリバー)と四季を彫刻した結婚指輪!

■愛 犬をデザインした結婚指輪のオーダー メイド特集

 


ライダルリングのお店FormePoche(フォルムポッシュ)

大阪心斎橋のショップ兼工房にて、おふたりだけの特別な結婚指輪を製作いたします!

ぜひ一度ご来店くださいませ⌂

遠方に住まいのお客様の場合もお家でオーダーメイドコースより結婚指輪をご注文いただけます!

指輪を手作りするハンドメイドコースも人気!

フォームよりお問い合わせ・ご予約お待ちしております🌸

Scroll Up