結婚指輪 カドル のオーダー作品例

結婚指輪 カドル のオーダー作品例をご紹介します!

Cuddle-カドル
抱きしめるという意味の結婚指輪。平たいリングから角をとって抱きしめやすい形。角が丸い事でソフトな
輝きに。お二人でつくる柔らかな温かみのあるご家庭をイメージ。

■実例1

二匹のウサギを刻印した結婚指輪
[お家でオーダーメイド_w1557]

素材:プラチナ製
幅:3㎜

光沢仕上げをご選択なさいました。

内側には仲良く遊びまわる2匹のうさぎを刻印されました。

お付き合いされたころにウサギを迎え入れになられて
そのうさぎちゃんがいたから、仲良く過ごすことができたそうです(#^^#)

■実例2

愛犬の足型を刻印した結婚指輪
[お家でオーダーメイド_w1553]

素材:プラチナ製
幅:3㎜

ガラスマット仕上げをご選択なさいました。

内側に愛犬の足型を彫刻されました。

お二人のイニシャルA&Sが大きなハートを作っています❤

■実例3

長野県と宮崎県のシルエットを合わせ彫りした結婚指輪

[お家でオーダーメイド_w1546]

素材:K18PG
幅:3㎜

都道府県のシルエットを合わせ彫りした結婚指輪
長野県と宮崎県の部分を面で彫るようご要望いただきました。

全体をガラスマット仕上げになさいました。

内側にはご要望のマークと文字の刻印させていただきました!

■実例4

二人で描いた似顔絵を彫刻した結婚指輪

[二人で描く結婚指輪_w1534]

素材:プラチナ製
幅:2.5mm、3mm

半分を光沢仕上げ、半分をガラスマット仕上げになさいました。

内側にはお二人で描かれた似顔絵を彫刻いたしました!

とっても可愛く描かれましたね(^^)

■実例5

[店舗でオーダーメイド_w1507]

素材:プラチナ製
幅:4㎜、3㎜

日本地図の合わせ彫りをご依頼いただきました!

南十字星とアイスブルーのダイヤモンドがキラキラと輝いておりますね★

全体をマット仕上げをご選択なさいました。

内側には波のマークと中央にお二人のイニシャルを合わせ彫りされました!

波の部分には濃い海色のブルーにてカラーベイクいたしました。

■実例6

お子様の足型と愛犬の刻印、オーダーメイド結婚指輪

[お家でオーダーメイド_w1395]

素材:silver製
幅:3mm

中央にお子様の足型を刻印した結婚指輪です。

両サイドの文字は、カッコいいフォントを選ばれました!

内側には3匹の愛犬のシルエットを刻印されました!

黒でカラーベイクされています。

■実例7

大好きなペンギンとチンアナゴとニシキアナゴの刻印、オーダーメイド結婚指輪

[店舗でオーダーメイド_w1389]

素材:プラチナ製
幅:2.5mm

ペンギンが仲良く寄り添う様子を刻印いたしました!

光沢仕上げをご選択なさいました。

内側には、チンアナゴとニシキアナゴを合わせ彫りいたしました。

無限マークとハートマークになるデザインです!

ハート型のバブルの中にはお二人のイニシャルが浮かんでいます❤

■実例8

フェニックスのタガネ彫り と ヘリオトロープの彫刻

[店舗でオーダーメイド_w1374]

素材:プラチナ製
幅:3.5mm

二羽の美しいフェニックスをタガネ彫りで彫刻いたしました。
フェザー部分も繊細に彫刻されていますね!

内側にはエリオトロープというお花の彫刻をご要望いただきました。

ラベンダーと濃い紫に色付けされて
彩り豊かに再現されました✨

■実例9

唐草模様とイニシャルのタガネ彫り ピンクサファイヤを留めた結婚指輪

[店舗でオーダーメイド_w1355]

素材:プラチナ製
幅:4㎜、2.5mm

ヘアラインマットをご選択なさいました。

タガネ彫りにて彫刻した唐草模様の中には
お二人のイニシャルが隠れております❤

レディースリングには中央にピンクサファイヤを
お留めいたしました。

内側には、桜と葉が舞う美しい刻印を入れられました。

桜と葉はお二人のお子様のお名前に由来するモチーフだそうです!

 

 

他の結婚指輪を見る

 

Scroll Up