結婚指輪 レクタ のオーダー作品例

結婚指輪 レクタ のオーダー作品例をご紹介します!

Recta-レクタ
ラテン語で直線という意味。4つの角と4つの面をもつ形スクエア―型。
4はバランスや基盤の象徴、精神的な安心や安全も表します。
家屋や橋などの柱の下に据える土台石。お二人の幸せな家庭の石居えとなりますように。

■実例1
2匹の柴犬と桜と柚子のカラー彫刻♪シンプルな結婚指輪
[お家でオーダーメイド_w1472]

素材:K18イエローゴールド&プラチナ製
幅:3mm

それぞれのお好きな素材を選ばれて、光沢仕上げになさいました。

内側には、大切な二匹の愛犬(柴犬)を刻印されました。

桜と柚子のモチーフはワンちゃんたちのお名前に由来します。

■実例2
月と星の結婚指輪!ピンクゴールドとプラチナ製、ラグビーボールと動物の彫刻

[店舗でオーダーメイド_w1470]

素材:K18PG7&プラチナ製
幅:3mm、3.5mm

レディースリングは平甲丸型のエン
メンズリングは平打ち型のレクタをご選択なさいました。

星や土星や月のタガネ彫りを加え
中央の星にはダイヤモンドをセッティングされました。

内側には、お二人の趣味やお好きなモチーフを彫刻されて
赤とピンクにて鮮やかに彩色いたしました。

■実例3
両家の家紋とネコの彫刻。オーダーメイド結婚指輪
[店舗でオーダーメイド_w1222]

素材:パラジウム製(*現在パラジウムはオーダーストップ中です。)
幅:3.0㎜

どちらもヘアラインマット仕上げをご選択なさいました。

 

内側には両家の家紋を合わせ彫りなさいました。
ブラックにてカラーベイクされました!

内側には猫が二匹。

それぞれのお好きなシルエットの猫を彫刻されました。

 

■実例4

[店舗でオーダーメイド_w1172]

素材:PG&パラジウム製(*現在パラジウムはオーダーストップ中です。)
幅:3.0㎜

ホワイトとアイスブルーのメレダイアを1石ずつ中央にセッティング
ダイヤを境にマットと光沢のコンビネーション仕上げになさいました!

■実例5
エンゲージマリッジ
[店舗でオーダーメイド_w1573]

素材:プラチナ製
幅:2.5㎜

彼女の様のお好きなヴァイオレットカラーで
コーティングしたエンゲージマリッジです。

日常遣いしやすいよう、埋め込み型のダイヤモンドに
なっております。

ダイヤモンドの両隣には十字架を刻印して
ラベンダーから―で彩色されました。

手のひら側には、2本のラインを追加されました。

内側には記念の数字と足あとの刻印をご要望いただきました!

他の結婚指輪を見る

 

Scroll Up