イニシャル、唐草、ハートの結婚指輪♪大阪

お二人のイニシャルとハート、唐草のオーダーマリッジリング(結婚指輪)を
ご注文いただきました。

お二人のご要望をもとに手彫りやダイヤをあしらい、
こだわりの結婚指輪に仕上がりました。

完成した結婚指輪のお引き取りにご来店いただきました♪
ありがとうございます!
20140608w869-01 Order Wedding ring Initial Diamond
結婚指輪の基本形状は人気のS字ラインの平甲丸リングをセレクトです。
とってもよく似合いです^^

 

 

☆お二人のマリッジリング(結婚指輪)☆

20140608w869-R01 Order Wedding ring Initial Diamond

お二人のご要望をお伺いしながら制作したこだわりのマリッジリング(結婚指輪)です。
メンズ マリッジリングには伝統技法のタガネ彫りで唐草模様を手彫りしています。
その唐草にはさりげなく新婦様のイニシャル「Y」が隠れています^^
さらにこだわりのピンクダイヤを1石埋め込んでいます。

レディス マリッジリングには新郎様のイニシャル「A」がデザインされています。
流れるように彫り留めされたダイヤモンドもポイントです。
左右で光沢とマットにセパレートしています。

指輪をお合わせるとハートマークが浮かびます。

 

無事仕上がりにご満足いただけました☆ありがとうございます!

20140608w869-02 Order Wedding ring Initial Diamond
とても仲の良い素敵なお二人です^^

 

—素敵なご感想をいただきました—

マリッジリングをつくるにあたって多くの注文をしましたが全て聞き入れて頂きありがとうございました。
最高のマリッジリングが出来上がりとても満足しています。


大変嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。
お二人こだわりの結婚指輪、心を込めて制作させていただきました。
手彫りさせれた唐草もだんだんと風合いを変え
さらに指に馴染んで素敵な雰囲気になっていくと思います。
お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております。

Scroll Up