ネコ、クローバー、イニシャルハートのオーダーマリッジリング♪大阪

大好きなネコとクローバー、鳥、を彫り込んだ
イニシャルとハートのオーダーメイド マリッジリング(結婚指輪)が完成しました♪

完成したマリッジリング(結婚指輪)のお引き取りにご来店いただきました。
ありがとうございます!
20140610w876-01 Order Wedding ring Cat Clover
とってもよくお似合いです☆

 

☆オーダー頂いたマリッジリング(結婚指輪)☆
20140610w876-02 Order Wedding ring Cat Clover Initial
結婚指輪、表側はシンプルにとのご要望でオーダーいただきました。

人気の合わせハートのデザインで
そこにお二人のイニシャルがデザインされています☆
全光沢仕上げでスカッとした印象になっています。

内側にはお二人のお好きなネコと幸せのクローバーです。
ハトが四葉のクローバーを運んできました☆
お二人に見立てたネコのカップルが仲良く寄り添っています♪

四葉のクローバーの中にはお二人のお誕生石がセッティングされています。

3月の誕生石 アクアマリン
7月の誕生石 ルビー です。

お二人のパワーストーンとなってくれることと思います!

20140614w880-03 Made to Order Wedding ring Clover Star

仕上がりにも無事ご満足いただけました。ありがとうございます。
仲良くお帰りになられました☆

—素敵なご感想をいただきました—
自分たちの好きなデザインの結婚指輪を作成することができ、本当に良かったです!
一生大切にします、ありがとうございました!


お二人の想いを形にすることができ本当に光栄でした。
内側に彫り込んだネコちゃん達のように
いつまでも寄り添い、仲の良いご夫婦になられることと思います。
お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております。
本当にありがとうございました。

Scroll Up