幅広、シンプル、オーダーメイドの結婚指輪♪大阪府よりご来店♪hi20150326w964

幅広、シンプル、ダイヤモンド、オーダーメイドの結婚指輪(マリッジリング)♪

大阪府よりご来店いただいた素敵なお二人様より結婚指輪(マリッジリング)をオーダーメイドでご注文いただきました☆
誠にありがとうございます!

その完成した結婚指輪(マリッジリング)のお引き取りにご来店くださいました。
オーダーメイド 結婚指輪 お引取り時 20150326w964-04

お二人には結婚情報誌のゼクシィをご覧いただきご来店いただきました。
シンプルなデザインのものをお探しということで
デザインのご相談をさせていただきました。

メンズリングは幅広デザインの結婚指輪がご要望でした。

幅広の結婚指輪は既製品は少なくそれでオーダーメイドを考えられたようです。

サンプルリングの制作を経てプラチナで本制作となりました。

オーダーメイド 結婚指輪 お引取り時 20150326w964-03

オーダーメイド 結婚指輪 お引取り時 20150326w964-01

シンプルなデザインの素敵なオーダーメイドのマリッジリング(結婚指輪)に仕上がりました。
お二人とも、とってもよくお似合いです☆

 

お二人のオーダーメイド結婚指輪がこちらです♪
オーダーメイド 結婚指輪 幅広 シンプル ダイヤモンド 20150326w964-R01

素材:プラチナ
石:ダイヤモンド
ストレートタイプの平打ちリングに凹型に溝が入ったデザインです。
男性様のご要望で6mm程の幅広タイプの結婚指輪になっています。
レディスリングは平均幅の3㎜程でオーダーいただきました。

共にセンターにダイアモンドをあしっらっております。

男性用の結婚指輪は縦一列にダイヤをあしらって男らしく

女性用の結婚指輪は前後にラインにはさまれた様に留めています。

爪によるひっかかりを抑えています。

 

結婚指輪(マリッジリング)にお留するダイヤモンドは
質の良いダイヤモンドをご用意させていただいております。

素材はプラチナです。

無事 結婚指輪の仕上がりにご満足いただけました。
ありがとうございます!

クリーニングなど必要になりましたらお持ちください!

 ~ご感想をいただきました~
わがままを聞いて下さってありがとうございました。
ステキナ物が出来あがって大変うれしいです。

オーダーメイド 結婚指輪 お引取り時 20150326w964-02
無事お納めとなり、仲良くお帰りです♪


数あるジュエリーショップの中からフォルムポッシュで結婚指輪をオーダーいただき誠にありがとうございました。
大変に光栄でございました。
制作させていただいたオーダーメイドの結婚指輪と共にどうか素敵なご家庭をお築きくださいませ!
今後も新品仕上げなど、無料でできますのでお気軽にご来店くださませ。
本当にありがとうございました

Scroll Up