大阪&仙台からご来店☆ダイヤモンド輝く、ピンク色のオーダーメイド結婚指輪☆hi20150328w937-01

ダイヤモンド輝く、ピンクカラーのオーダーメイドマリッジリング(結婚指輪)をご注文いただきました!
大阪府と仙台在住のお二人様からオーダーいただきました。誠にありがとうございます☆
とても仲の良い素敵なお二人さまでした。

サンプルリングなどをご覧いただきながらデザインのご相談をさせていただき
お二人のオーダーメイド結婚指輪(マリッジリング)が完成しました。

オーダーメイド結婚指輪 お引取り時 20150328w937-01
完成したオーダーメイドの結婚指輪をお引き取りにご来店いただきました。
ありがとうございます!とてもよくお似合いです^^

シンプルなデザインにお二人の想いとこだわりが詰まった結婚指輪(マリッジリング)です。
レディスリングにはダイヤモンド輝くゴージャスなリングになっております。

素材はプラチナです。

オーダーメイド結婚指輪 ダイヤモンド 20150328w937-R01
素材:プラチナ
石:ダイヤモンド

こちらがお二人のオーダーメイドのマリッジリング(結婚指輪)です。
3㎜幅の平打ちリングをベースにデザインされたシンプルな結婚指輪です。

レディスリングにはダイヤモンドを贅沢にあしらいました。
メンズリングに彫られた2本のラインにはピンクのカラーリングをしています。
お写真では少しわかりにくいですがさりげなくピンクが見えます☆

オーダーメイド結婚指輪 ピンク イニシャル 20150328w937-R02
こちらはオーダーメイドの結婚指輪の内側(裏側)です。
ピンクのカラーリング加工を施しました。薄めのピンクをセレクトです。

そして、2本の結婚指輪を合わせるとハートが完成するようデザインされたマークを彫り込みました。
お互いのイニシャルにもなるようデザインされています。

イニシャルハートの彫り部分にはブラックのカラーを入れています。
2カラー使うと彫り模様などがわかりやすくなりますのでお勧めです☆

いつでもお互いのことを思いやれるような素敵なオーダーメイドの結婚指輪にしあがりました。

ピンクは心と体を若返らせ、人生に張りを与える効果が期待できます!
愛、 幸福感、やすらぎ・ リラックス、健康を表し、ピンク色のアイテムを身に付けると、身に着けている人も、接する人も優しい気持ちになれます。さらに女性ホルモンなどの分泌を促 す色とされ、多くの女性にとって永遠のテーマである美と若さをつかさどる色だそうです。穏やかなピンクは筋肉の緊張、弛緩を数値として表したライト・トー ナス値が最も低い色とされており、交感神経に働きかけ脳を活性化したり、血行を良くしたりする効果があると言われています。

 

オーダーメイド結婚指輪 ピンク 刻印 20150328w937-R03

レーザー刻印で記念日の刻印も施しました。

 

無事オーダー結婚指輪の仕上がりにご了解をいただけ、お納めとなりました。
仲良くお帰りになられました♪

 

~ご感想をいただきました~
こちらのわがままをたくさん聞いて頂き満足できるものができました。
一生大切にできる結婚指輪をありがとうございます。

オーダーメイド結婚指輪 お引取り時 20150328w937-02

この度は改めましておめでとうございます!
ピンクが似合う、柔らかな雰囲気をお持ちのお二人様にピッタリのオーダーメイドの結婚指輪となりました。
結婚指輪の内側(内側)には消えることの無いハートマークとお二人のイニシャルがございます!
お二人の末永いお幸せを願いながら彫刻させていただきました。
どうか素敵なご家庭をお築きくださいませ☆本当にありがとうございました!

Scroll Up