想い出の花火と顔文字、ジンベイザメを彫り込んだシンプルなオーダーメイド結婚指輪 hi151123t13

オーダーメイドの結婚指輪、シンプルなストレート平打ちリングとU字ラインの平甲丸リングのプラチナ製マリッジリング(結婚指輪)
内側にはお二人の思い出と好きなモチーフの合わせ彫り加工をご依頼いただきました。

ジンベイザメ・花火・顔文字・音符・記念日・月….
お二人の想いがたくさん詰まった素敵なオーダーメイド結婚指輪となりました。
hi151123t13r1 オーダーメイド結婚指輪 大阪 シンプル
プラチナ製のシンプルなデザインのオーダーマリッジリング(結婚指輪)でございます。
男性様用マリッジリングはストレートラインの平打ちタイプ
女性様用マリッジリングはU字ラインの平甲丸タイプをそれぞれセレクトなさいました。

同じラインを境に左右でマット仕上げと光沢仕上げでセパレートされました。
マット仕上げはヘアラインマットをセレクトです。落ち着いた印象の人気のある仕上げ加工です☆

結婚指輪の内側にお二人のデートでの思い出や好きな顔文字やモチーフ合わせ彫りさせていただきました。

hi151123t13-1 オーダーメイド結婚指輪 大阪

【オーダーメイド結婚指輪の内側彫刻】
hi151123t13r1 オーダーメイド結婚指輪刻印 大阪 ジンベイザメ 花火 顔文字

お二人がデートで行かれた『海遊館』 と 『花火大会』
花火ジンベイザメが今にも動き出しそうです♪
花火の中央にはグリーンダイヤモンドを埋め込んでおります。

ジンベイサメの左隣にはお二人がよく使う 顔文字 を彫刻いたしました。
眉毛の位置などにもこだわり、何とも言えないアンニュイな表情がとてもかわいいですね☆

その顔文字の隣にはお二人の記念日、9月4日とをデザインしたマークを彫り込んでいます。
新婦様と新郎様自らが考えられたデザインです☆
音楽が好きなお二人、音符も彫り込んで素敵な結婚指輪内側彫刻となりました!

 

~ご感想をいただきました~
細かく難しいことをお願いしてしまったのですが私たちの思い出を全てつめこんでいただき
想像以上に素敵にな結婚指輪を作っていただいたことに感激と感謝でいっぱいです!
他のお店では決して叶わなかった形の世界で1つのリングを大事にしていきます。ありがとうございました!

hi151123t13-2 オーダーメイド結婚指輪大阪

この度は当工房に結婚指輪の製作をお依頼いただき誠にありがとうございました。

お二人の大切な想いでをつめこんだ素敵な結婚指輪となりました!
顔文字の表情もとてもかわいく仕上がりましたね^^
またいつでもお店に遊びにいらしてくださいませ☆本当にありがとうございました。

Scroll Up