蝶々とハート、唐草をデザインしたオーダーメイド結婚指輪♪お母様の指輪をリフォーム♪hi151127TW6R1

蝶々とハート、唐草のデザイン。オーダーメイドマリッジリング(結婚指輪)をご注文いただきました。
大阪府よりご来店の素敵なお二人様からの製作ご依頼でございます。誠にありがとうございます!
女性様と男性様にお持ちいただいた手書きの指輪のデザインをもとにご相談させていたいたオーダーメイドマリッジリング(結婚指輪)です。
女性様が大好きな蝶々ハート唐草のデザイン。メンズリングは唐草模様の結婚指輪です。

は 幼虫→さなぎ→成虫へと変化を遂げます。その様から変化喜びの象徴とされています。
風水でもチャンスを運んで 来てくれるハッピーモチーフといわれています
また、仏教でも輪廻改正復活の意味を持ち不死の象徴ともされているそうです。
美しい羽で自由に飛び回ることから飛躍上昇なども意味します。
hi151127TW6R1 オーダーメイド結婚指輪 蝶 唐草 透かし
メンズマリッジリング(左)はパラジウムホワイト製。レディスマリッジリング(右)はプラチナ製。
レディスマリッジリングにはダイヤモンドがセッティングされています。
今回は新婦様のお母様が使わなくなった指輪を利用したい...というご要望でございました。
お預かりしたお母様の指輪です。
hi151127TW6R3 指輪リフォーム大阪オーダーメイド結婚指輪
丁寧にダイヤモンドを取り出し、新婦様の結婚指輪に心を込めて再セッティングさせていただきました。
ひっかかりが気になるということでしたので覆輪止め(爪の無い留め方)でお留しています。

hi151127TW6R1 オーダーメイド結婚指輪 蝶 唐草 透かし 刻印

結婚指輪の内側にはお二人のイニシャルのレーザー刻印を施しました。
着け心地やサイズ直しの事なども考え指輪の底面には模様が無いようになっています。

~ご感想をいただきました~
自分のイメージがそのまま形になるのがこれほどうれしいものとは思いませんでした。
分からない事も丁寧に説明していただき安心してお任せすることができました。
仕上がりはとても満足です!本当にありがとうございました。

hi151127TW6 オーダーメイド結婚指輪大阪

お二人の想いをフォルムポッシュで形にでき本当に光栄でした。
結婚指輪の仕上がりにも無事お喜びいただけよかったです。
結婚指輪の蝶と唐草・ハートにお幸せの願いを込めて製作させていただきました。
どうか素敵なご家庭をお築きになってくださいませ。本当にありがとうございました。

Scroll Up