心を込めて手彫りした薔薇と唐草、ネコのオーダーメイド結婚指輪 hi151127w984

兵庫県よりご来店いただいたお客様より薔薇の手彫り、オーダーメイドのマリッジリング(結婚指輪)のご注文です。
お二人の大好きな薔薇の花と唐草模様を結婚指輪に心を込めて手彫り(タガネ彫り)させていただきました。
結婚指輪の内側(裏側)にはお二人の大好きなネコ薔薇の合わせ彫り加工を施し世界にひとつのオーダーメイドマリッジリングが完成しました。
そのネコと薔薇の彫刻部分にはのカラーコーティングをご依頼いただきました。
hi151127w984 オーダーメイド結婚指輪 手彫り 唐草 薔薇
こちらが薔薇の花と唐草を手彫り(タガネ彫り)したオーダーメイドマリッジリング。
プラチナで製作いたしました。
薔薇の花お二人が大好きな花です。
レディスマリッジリングは薔薇の花が見えるよう、結婚指輪の表側に彫刻。
メンズマリッジリングには唐草模様を彫刻しています。

hi151127w98402 オーダーメイド結婚指輪 手彫り 唐草 薔薇

 

とてもオシャレで大人な雰囲気の結婚指輪となりました。

こちらが結婚指輪の内側彫刻、ネコと薔薇の合わせ彫りです。

hi151127w984 オーダーメイド結婚指輪内側彫刻 ネコ 薔薇 青 赤

お二人に見立てたネコのカップル!お互いのしっぽでハートを作っています^^
仲良く薔薇の花を見上げております。
大きな薔薇を合わせ彫り、小さな薔薇をそれぞれ1つずつ彫刻いたしました。
ハートの中にはお互いのイニシャルD&Nが浮かんでおります。
交互に配色したのカラーコーティング加工もお二人こだわりのポイントとなりました。

完成した結婚指輪をお引き取りにご来店くださいました。
誠にありがとうございます!
この度は本当にありがとうございました。結婚指輪の内側に彫刻したネコちゃんたちのようにいつまでも仲の良いご夫婦でいてくださいませ☆

hi151127w984 オーダーメイド結婚指輪 大阪 兵庫

☆お二人からのご感想☆
ゼクシィでフォルムポッシュを見た時に2人だけのオリジナルリングが結婚指輪に相応しいと思いました。
デザインからたくさん話をきいて頂き時間をかけて完成した結婚指輪は可愛くて素敵な
世界に一つだけの結婚指輪が出来ました。本当にありがとうございました。

 

Scroll Up