結婚指輪「ムーンレイク」をハーフエタニティーにアレンジ♪

京都からご来店のお客様より結婚指輪をご注文賜りました!

オリジナルブランドの『MOON LAKE』(ムーンレイク)を

ハーフエタニティーにアレンジして製作!

女性は、イエローゴールド製。

男性は、プラチナ製で製作。


ストレートのシンプルンな結婚指輪。

飽きのこないデザインで、大変人気の結婚指輪です!

レディスリングの裏側半周には、ダイヤモンドをセッティング。

ハーフエタニティーになっています!

ダイヤモンドは女性の憧れですね☆

レディスとメンズで、ムーンレイクのお揃いのデザインでありながら

女性のご希望である華やかなリングにもなり

お二人の想いが形となった結婚指輪が完成しました。

 

内側にも彫刻をご要望されましたよ!

お二人とも、読書がご趣味だそうで

読書中のシルエットを彫刻されました。

手書き風のフォントで記念日も刻印。




仕上がりに、大変お喜びいただけました!

この度はありがとうございました!

お幸せをお祈りしております★ミ

 

***・***・***・***・***・***

『 MOON LAKE 』
湖面に映る月明かりをイメージしデザインされた結婚指輪。
シンプルで飽きのこないデザインで大変人気!

一点一点ご注文後から製作する為
仕上げや素材はお二人のお好みに応じて
自由にアレンジしていただけます!

ダイヤモンドをお留めしたり、ミル打ちを施すなど
オプション加工も人気!

手描きのイラストや文字も刻印可能!
どこにもないオリジナルの結婚指輪にもなります*

[巾]2.5㎜弱
[素材]自由に組み合わせ可能!
[参考価格]レディース82,000円~(Pt+K18)、メンズ92,000円~(Pt)
※号数・素材・ご注文時の地金相場によって変わります。

オリジナルブランド結婚指輪

***・***・***・***・***・***

 

 

Scroll Up