クライミングのホルダーと月の結婚指輪、内側には、記念日、ココペリ、サンフェイス、羽の刻印!

店舗でオーダーメイド 結婚指輪_製作実例|w1582

横浜よりご来店いただきました!
遠方よりご来店いただき誠にありがとうございます!

クライミングのホルダーと月の結婚指輪!
内側には、記念日、ココペリ、サンフェイス、羽の刻印が入りました✨

 

素材:プラチナ製
幅:3㎜/3.5㎜程

中央に大きなお月様を”合わせ浮彫り”で再現!
その両サイドには、クライミングのホルダー(掴む部分)を
ランダムに配置したデザインのオーダーメイドの結婚指輪が完成致しました💍

⇧こちらがホルダー⇧

カタチや大きさや色やなどは様々で
次にどれを使って登ろうか、、、とわくわくできそうですね(#^^#)

 

クライミングは、お二人の共通のご趣味だそうです!
お仕事通じて出会われたそうですが、偶然にも共通の趣味という事が分かり、そこから仲良くなられてお付き合いに♥

====================
▼お二人にインタビューさせていただきました!
====================
Q.結婚指輪はどのようにお探しになられましたか?
====================
A.
(女性様)彼がネットで探してくれました。私はほぼノータッチでした。
(男性様)昔からインディアンジュエリーが好きで、シンプルなものは好きじゃないので、そういう指輪があるのかなと思い調べました。
お互い二回目の結婚なのですが、1回目の時はシンプルな指輪でした。
それよりは、こういうのが面白いよね!と二人で話してここに来ました。
====================
Q.インディアンジュエリーをお好きになられたきっかけは?
====================
A.
(男性様)カナダ旅行に行ったのがきっかけです。
見た目やデザインが好みで、インディアンジュエリーや洋服の柄が好きになりました。
(女性様)私は特別アクセサリーにこだわりは無くて、インディアンジュエリーでなくても良かったのですが、華奢な幅の指輪よりは、広めの幅の指輪の方が似合うのでインディアンジュエリーが良いね!となりました。
====================
Q.結婚指輪に入れられたモチーフについてお尋ねしました。
====================
A.
は、もともと好きなモチーフで、昔一緒に月を見た思い出があったので月を入れました。
夜仕事終わりに逢う事が多くて、一緒に歩いていた時に大きな月があったりとか、節目節目に月の思い出があります。
ココペリは、2人のイメージで、仲良くやっていこうね!と思いを込めました。
は、私(女性様)の旧姓に鷲という字が入っているので。
始めはイーグルを入れようかと迷っていましたが、羽の方が可愛いよね!となりました。
サンフェイスは、笑っている表情が好きで、いつも笑顔で!という思いを込めて選びました。
ホールドは、2人の共通の趣味のクライミングのモチーフです。
これから会社を立ち上げるので、仕事を頑張って昇っていきたい!という思いも込めました。
====================

▼結婚指輪の内側_インディアンモチーフを彫刻

結婚指輪の内側には楽し気なココペリと
結婚記念日と、サンフェイス、羽を彫刻!
ブラックのカラーベイクで、インディアンジュエリーの燻し仕上げの雰囲気を再現!

 

 

====================
Q.ご趣味のクライミングについてお尋ねしました。
====================
A.お互い出会う前から趣味でクライミングをしていました。
僕(男性様)は20年くらいになります。
私(女性様)は10年経ってないくらいです。途中行けない期間があったので実質5年くらいです。
趣味を通して出会ったわけでは無く、仕事で出会って、たまたま同じ趣味だという事がわかり仲良くなりました。
最近はオリンピックの種目にもなり人気が有りますが、僕が始めた当時は冬の趣味でした(笑)
怪我もつきもので、最近まで松葉杖をしていました( ;∀;)
でもそれでも楽しいよね!(^^)!
====================
Q.クライミングの魅力は?
====================
A.
(男性様)それだけに集中出来るところ!
お互い仕事をやっているので、ずっと頭の片隅に仕事が残っているんですけど、登っている時だけはそれだけに集中できる!
(女性様)できなかった事が出来るようになるところ。達成感ですね!
これからも共通の趣味として続けていきたいです✨

====================
最後に築かれたいご家庭のイメージをお尋ねしました!
====================
(女性様)笑っている家庭!
(男性様)うん!いつも笑顔で(*^▽^*)


ご趣味もお仕事も全力で、パワーに溢れた二人♪
これからも仲の良いお二人で、素敵なご家庭をお築きになられるのでしょうね~♥
お幸せを心よりお祈りしております!

本当にありがとうございました。


【関連モチーフ 関連記事】

二人の趣味 をデザインした結婚指輪●

・人気の結婚指輪”Two smile”の内側に ダイビング風景を彫刻した結婚指輪が完成!

・共に暮らす”うさぎとカメ”大好きなバイクを彫刻した結婚指輪

・お笑い・音楽・趣味。二人の好きなものを詰め込んだ結婚指輪♪大分県よりご注文

・読書好きのカップル様!本を読むシルエットを彫刻。

・サッカーボール”出会いのきっかけ”、ミンサー、イニシャルの手彫り、結婚指輪

 

インディアンモチーフ をデザインした結婚指輪●

・K14YG製 オーダーメイドのインディアンジュエリー結婚指輪

・プロポーズで贈られたバングル(インディアンジュエリー)とマンインザメイズをデザインしたハーフテクスチャーの結婚指輪

・ふたりをやさしく見守るサンフェイスの結婚指輪!お家オーダー

・ホワイトゴールド製U字の結婚指輪♪内側にインディアンモチーフを彫刻

・ナクワチ、ハチドリ、桜、インディアンジュエリー結婚指輪

・太陽と月_ココペリの彫刻♪シンプルな結婚指輪

・福島県よりオーダー。ココペリ、サンフェイス、カエル、インディアンモチーフの結婚指輪!

 


FormePoche(フォルムポッシュ)

大阪の心斎橋に佇む工房兼ショップにて日々オーダーメイドの結婚指輪を製作しています!

ご来店が難しいお客様はお家でオーダーメイドをご利用ください⌂

*指輪の本体を二人で手作りされたいお客様にはハンドメイドコースもございます!

お店の見学やお見積りだけでも結構です。
ぜひご来店お待ちしております!

Scroll Up