ハワイアンの結婚指輪のオーダー

手彫りのハワイアンマリッジリング

最新オーダーハワイアンw751

モチーフ:ハート プルメリア ホヌ(ウミガメ)
素材:Pt+ダイヤモンド
デザインポイント:ハワイアンテイストの手彫りのマリッジリングです。レディスリングにはキラット輝くダイヤモンドを留めました。プルメリアと海の守り神と言われているホヌ(ウミガメ)をこれから始まる新しい生活の守り神になってくれるよう願を込めて刻みました。仲良く手をつないでるようにも見えます!
作品番号:f_ca751

翼をハワイアン風に手彫りした結婚指輪

最新オーダーハワイアンw603

モチーフ:翼 イニシャル
素材:Pt
デザインポイント:お二人の大好きなモチーフの翼をハワイアン風に手彫りで刻んだ結婚指輪です。リング内側にはハートとイニシャルを刻みました。
作品番号:f_ca603

内側に趣味のウクレレとハワイの思い出を刻んだ結婚指輪

最新オーダーハワイアンw473

モチーフ:ハワイ・ハワイアンキルト・クマノミ・ウクレレ
素材: Pt+アイスブルーダイヤ+ダイヤモンド
デザインポイント:お二人のハワイでの楽しい思い出をハワイアンキルトやハワイ諸島、熱帯魚のクマノミで刻み、楽しく趣味のウクレレを演奏している様子をデザインした結婚指輪。
作品番号:m_mu473

プルメリアを合わせ彫りしたハワイアン マリッジリング

最新オーダーハワイアン001

モチーフ:ハワイアン、波、プルメリア
素材: Pt
デザインポイント:指輪を2本あわせるとプルメリアのお花が浮かび上がる手彫りのハワイアン マリッジリングです。 永遠に途切れることの無い二人の関係を象徴するスクロール(波)模様も手彫りし、2本重ね合わせるとハートになります。
作品番号:f_ha001

イニシャルと海のハワイアン結婚指輪

最新オーダーハワイアンw570

モチーフ:スクロール(波)、イニシャル、イルカ、クローバー、エンジェルフィッシュなど
素材: Pt
デザインポイント:海が大好きなカップルの為に創った手彫りのハワイアン マリッジリングです。ハワイアンでは伝統的なスクロール(波)模様は寄せては帰す美しい波を意味し、永遠に途切れることの無い二人の関係を表します。2本のリングを重ね合わせると波がハートになります。内側にも大好きな海の生き物を詰め込みました。
作品番号:f_ha570

Scroll Up