「Forever」に思いを込めた、桜の結婚指輪♪大阪・富山

「Forever」に思いを込めた桜のオーダーメイド 結婚指輪が完成しました♪

完成品のお引き取りにご来店いただきました。ありがとうございます!
20140608w871-03 Order Wedding ring Cherry tree Initial
お二人は「Forever」という語呂合わせで、4月8日にご入籍なさったそうです^^
旦那様がお考えになられたそうです^^とても素敵です!

 

そこで永遠の意味をもつ無限大マークを結婚指輪のデザインに取り込みました。
そして春の記念日をイメージさせる桜のデザインを内側に彫り込んだ結婚指輪を制作させていただきました。

 

 

お手に取って仕上がりのご確認中です・・・

20140608w871-04 Order Wedding ring Cherry tree Initial

 

 

笑顔の爽やかな素敵なお二人です^^

20140608w871-01 Order Wedding ring Cherry tree Initial

とってもよくお似合いです^^

 

 

 

☆お二人のオーダーマリッジリング(結婚指輪)☆
20140608w871-R01 Order Wedding ring Cherry tree Initial

素材:プラチナ
結婚指輪の基本形状には人気のS字ライン平甲丸リングをセレクトです。
無限大マークをイメージし、二つの合わせハートをデザインしました。

二つの合わせ ハートは凸と凹での表現になっています。

内側にはハートに浮かぶ記念日とお二人のイニシャルです!
春のご入籍を記念し、桜 と風に舞う 桜 の花びらを彫り込んでいます。
お二人らしいさわやかなマリッジリング(結婚指輪)に仕上がりました☆

仕上がりにも無事ご満足いただけました。ありがとうございます!

 

仲良くお帰りです☆

20140608w871-02 Order Wedding ring Cherry tree Initial

—素敵なご感想をいただきました—
デザインを決める際にも大変親身に相談にのってくださり、2人とも納得のいく結婚指輪になりました。
桜のデザインにしていただきましたが入籍当日は富山ではちょうど桜が満開の日になり、
更に思い出に残る結婚指輪になりました!本当にありがとうございました。大切に一生つけます!!


この度はおめでとうございます。
桜の花のように皆から愛さるような素敵なお二人でございました。
そんなお二人の想いを形にすることができ本当に光栄でした。
末永いお幸せを心よりお祈りしております。