桜と雪の結晶のオーダーメイド 結婚指輪♪大阪・名古屋

桜と雪の結晶、イニシャルとハートのオーダーマリッジリング(結婚指輪)をご注文いただきました♪

完成した結婚指輪のお引き取りにご来店いただきました☆ありがとうございます!
20140623w886-01 Made to Order Wedding ring Initial
とても素敵なお二人からご注文いただきました^^

 

お二人の 結婚指輪 にはお二人の記念日から、
桜 と 雪の結晶 を内側に彫り込んだデザインで制作させていただきました。

 

 

「表側はシンプルに」とのご要望でしたので
お二人の イニシャル と人気の合わせ ハート のデザインです。
20140623w886-R01 Made to Order Wedding ring Initial
素材:プラチナ

プラチナ製、S字ラインの平甲丸リングに
お二人の イニシャル が交換でデザインされています。
結婚指輪 を合わせると一つの ハート マークが浮かび上がります!

二人で一つのデザインの 結婚指輪 です!

仕上げは全光沢仕上げでスカッとした印象になっています。

 

 

20140623w886-R02 Made to Order Wedding ring Initial

こちらが オーダーいただいた 結婚指輪 の内側です。

ハートの中にに浮かぶ 記念日 と
桜 と 雪の結晶 を彫り込んでいます。

そこに 桜 をイメージし、ピンクの カラーコーティング 加工を施しました。
彫り部分にはホワイトの カラーコーティング です!

結婚指輪 の側面部分にもカラーがあるので指にはめた時にもさりげなくピンクカラーが見えます!

 

無事にお納めでき仲良くお帰りになられました☆
20140623w886-02 Made to Order Wedding ring Initial

「出来上がりまで思ったよりスムーズでした。
すてきなリング、デザインをつくっていただきありがとうございます。」

というお言葉をいただけました。ありがとうございます!


お二人のご結婚指輪をフォルムポッシュで制作でき大変光栄でございました。
内側に入れたピンクカラーがお二人の暖かな愛をより一層深めてくれることと思います!
カラーの入れ替えなども可能ですので必要になりましたらお気軽にお持ちください^^
末永いお幸せを心よりお祈りしております。本当にありがとうございました。