ユリの紋章、オーダーメイド結婚指輪&婚約指輪♪大阪

ユリ の紋章の結婚指輪&婚約指輪をオーダーメイドで制作させていただきました♪

エンゲージリング(婚約指輪)は 彼女様に内緒でサプライズ で制作のご依頼をいただいておりました。

男性様とデザインのご相談をさせていただいている時も
すごく彼女様のことを想われていることが伝わってまいりました^^

デザインのご相談、サンプル指輪のご確認を経て
無事にお納めさせていただきました。

その後ご友人様のご結婚式のお帰りに女性様とご一緒にご来店いただきました!

とても素敵なお二人です☆

20140504w866 Order MarriageRing EngageRing Lily -01

プロポーズ時のエピソードをお伺いさせていただきました^^

プロポーズは女性様のお誕生日にレストランでなさったそうです☆
バースデイケーキの後にオーダーメイドの婚約指輪(エンゲージリング)をお受け取りになり、
「びっくり&嬉しさで号泣してしまった!」とおっしゃっていました♪

素敵なお話を伺えてとてもうれしくなりました^^

 

☆完成したオーダーメイドのエンゲージリング(婚約指輪)☆
20140504w866 Order EngageRing Lily -01

素材:プラチナ
石:ダイヤモンド/ピンクダイヤモンド

フォルムポッシュオリジナルの エンゲージリング ~桜花(さくらばな)~
流れるような美しい曲線が女性らしさを演出する素敵な婚約指輪(エンゲージリング)です。

素材は人気のプラチナです。

ミル打ちやタガネ彫り、仕上げをアレンジいただけます!

サイドストーンにはピンクダイヤをセレクトいただきました。
当初、ピンクサファイヤと迷われていたのですが
せっかくだから貴重で輝きの良い方を!ということで、ピンクダイヤモンドに決定されました☆
大きい愛のあかしですね^^

ピンクダイヤモンドはすごく人気でかわいい石なのですが、お値段はかわいくありません^^;
カラーダイヤモンドでなぜかピンク色だけは人工的に作れないそうで、天然の色のみです。
さらに人気もある為、大変貴重なもので高価になっています。

 

 

20140504w866 Order EngageRing Lily -02

ご要望いただいた ユリの紋章 の彫りを
つや消し加工したアームに手彫り(タガネ彫)させていただきました。

男性様のこだわりポイントをさりげなく詰め込んでいます☆

20140504w866 Order MarriageRing EngageRing Lily -03
とてもよくお似合いでございます^^

 

お二人からさらにオーダーメイドのマリッジリング(結婚指輪)もご注文いただきました。
こちらは女性様から男性様へのプレゼントです^^

オーダーメイド製 婚約指輪 のお返しだそうです。

マリッジリング(結婚指輪)にもユリの紋章をデザインに取り入れました。

指輪の形状や幅などのお好みをお伺いしオーダーメイドで制作させていただきました☆

20140504w866 Order MarriageRing Lily -01

素材:シルバー
内側:レッド&ブラック カラーコーティング

 

20140504w866 Order MarriageRing Lily -02

 

マリッジリング(結婚指輪)内側(裏側)にはユリの紋章とイニシャルが合わせ彫りされています。
ユリの紋章は男性様のお好きなモチーフです。

西洋では古くから ユリの花は ”清らかな 愛” の象徴と言われています。

結婚指輪の内側(裏側)と側面にはレッドのカラーコーティング加工を施しています。
ユリの紋章とイニシャルの彫り部分にはブラックコーティングです。

情熱の赤:赤は朝日のパワーを象徴する色で、げんきとヤル気、勇気を与えてくれる色です。
出世運も上がる色とされています!

健康や生命力を表す色でもあるので健康運でもパワーがあります。
直接、肌に触れる指輪の内側にはピッタリなカラーです^^

 

完成したオーダーメイドの結婚指輪(マリッジリング)もお二人でお引き取りにご来店いただきました☆
ありがとうございます!

20140617w866-01Made to Order wedding ring Lily

「とっても素敵なリングをありがとうございました!次はスイート10ダイヤモンドリングを作りに来ます♪」

というお言葉をいただけました^^ありがとうございます!


後日挙式のお写真を送っていただきました。

w866-1

 

白いばらのプリザーブドフラワーにオーダーメイドの結婚指輪が!

w866-3

愛の証の世界に一つのオーダー結婚指輪を身に着けてご夫婦に!
w866-6 のコピー

すごく素敵です^^

皆さまから祝福され、とても素晴らしいお式だったことが窺えますね!

w866-4

~女性様から頂戴したメール 一文~
ご無沙汰しております。その節はありがとうございました。
挙式でのシーンと、二次会でリングの自慢をしているシーンです^^;
私は毎日内側の赤いリングを付けて仕事してます^^v
エンゲージリングは、お休みの日に付けたりしてます。
また、機会があればよろしくお願いします。色々とありがとうございました。


この度は本当におめでとうございます!
挙式のお写真もお送りいただき大変嬉しいです。
お写真を拝見し、あらためて結婚とはいいものだなぁと思いました。

お二人の オーダーメイドの婚約指輪・結婚指輪の制作を通して
すごくお互いのことをお想いになられていることが伝わってまいりました。
これからご夫婦でお力を合わせ素敵なご家庭をお築きになられることと思います。
末永いお幸せをお祈りしております。
またお力になれることございましたらぜひお待ちしております。
今後ともよろしくお願いします。