オーダーメイドでお作りしたイニシャルとウミガメの結婚指輪♪奈良から大阪にご来店 140912

イニシャルとウミガメの結婚指輪をオーダーメイドで制作させていただきました!

完成した結婚指輪(マリッジリング)のお引き取りに
お二人で仲良くご来店くださいました。

 

オーダーメイド結婚指輪 140912w901-1

とても仲良しで素敵なお二人様です☆

奈良県から大阪府にご来店いただきました。遠方よりありがとうございます!

 

お二人にはオリジナルデザインの結婚指輪をお探し中に
フォルムポッシュのHPを見つけていただきオーダーいただきました。

お二人の結婚指輪デザインのご要望は
「2人のイニシャルとハワイのウミガメ」でございました^^

ウミガメが大好きだそうです☆

ウミガメはハワイでは海の守り神と云われ
大きな手で幸せをたくさんかき集めてきてくれるそうです!

お二人のイニシャルはTとMです。
ウミガメがお二人のイニシャルの真ん中に入り、手をとっているデザインに決定いたしました☆

結婚指輪の内側にも大好きなウミガメとお二人の記念日を彫刻させていただくことになりました。

内側(裏側)の彫り部分にはカラーコーティング加工も施します。

オーダーメイド結婚指輪 140912w901-2

完成した結婚指輪の仕上がりやサイズ等ご確認中です。

シルバーサンプルリングのご確認時にサイズを調整させていただきましたので
プラチナで本制作した結婚指輪は問題なくピッタリでした☆

オーダーメイド結婚指輪 140912w901-3

「写真撮影はかなり緊張する^^」とおっしゃっておられましたが、お協力いただきありがとうございます!
とっても素敵な笑顔です☆

完成した結婚指輪(マリッジリング)もすごくよくお似合いです♪
お二人の想いが詰まって世界に1つのオリジナルリング(結婚指輪)か完成いたしました♪

 

☆オーダーメイドで制作したお二人の結婚指輪(マリッジリング)☆

イニシャルとウミガメの結婚指輪 オーダーメイド結婚指輪 140912w901-R1

素材:プラチナ

 

大好きなハワイのウミガメとお二人のイニシャル T と M を彫刻した
世界に一つのマリッジリング(結婚指輪)です。

イニシャルのフォントにもこだわりました^^
男性様のイニシャルの T と女性様のイニシャルの M。
その間にウミガメが仲良く手をとっている様子を彫り込んでいます。

お二人を繋ぐ素敵なデザインです。

2本の指輪を合わせると完成するデザインで高度な合わせ彫り技法を用いています。

結婚指輪の基本形状にはストレートライン(一文字)の少し丸みのある平甲丸タイプをセレクトです。

艶消し(マット)で仕上げ、浮き彫りされたイニシャルとウミガメ部分は光沢仕上げでメリハリを出しています。

 

 

☆オーダーメイドで制作したお二人の結婚指輪の内側(裏側)☆

ウミガメの結婚指輪 内側 140912w901-r2

結婚指輪の内側にもお二人の大好きなウミガメを彫刻させていただきました!
こちらは一本の指輪に対し一匹のウミガメです。

海の中のウミガメです^^
仲良く寄り添い浮遊しています。

ウミガメの頭上にはハートが浮かび、その中にはお二人の大切な記念日が浮かんでいます!

レディスリングのハートの中にはにお誕生石をセッティングさせていただきました。
10月のお誕生石。ピンクトルマリンです。

結婚指輪の内側はずっと指に触れまておりますので
パワーストーンとしての効果もより一層期待できますね☆

内側の彫り部分にはカラーコーティング加工を施しています!
ウミガメの彫部分には海のイメージのブルー。ハートの中には鮮やかなピンクです☆

結婚指輪のデザインのアクセントにとっても人気の加工です!

 

無事お納めさせていただき、仲良くお帰りになられました☆

オーダーメイド結婚指輪140912w901-4

~結婚指輪制作のご感想をいただきました~

2人のこだわりに対して何度もデザインを書き直して頂いたり来店時間の調整等色々とムリをお願いしたにもかかわらず毎回丁寧に対応して頂いて感謝しています。
思い通りの作品に仕上がり2人とも大変喜んでおります。
ほんの少し遠方ではありましたがここに決めてよかったと思っております。


この度はご結婚、大変におめでとうございます!
思い通りの作品に仕上がって…というお言葉をいただけ、本当に嬉しい限りです。
お二人の結婚指輪に彫刻されたウミガメがたくさんの幸せをかき集めてくれることと思います☆
スタッフ一同、お幸せを心よりお祈りしております。本当にありがとうございました。
また大阪にお越しの機会などございましたら小傷取りやクリーニングなど
お気軽にお持ちください。今後ともよろしくお願いします。

 

Scroll Up