「好きなモチーフを詰め込んだ指輪に感激!」大阪の結婚式で大好評のオーダーメイド♪140916

3月24日ご結婚のN様ご夫妻(大阪府)

w795-大阪の結婚指輪・正面
お二人からのご感想:
フォルムポッシュさんでいただいた結婚指輪の写真を結婚披露宴の受付に飾ったり2次会で指輪の中身(デザイン)を皆に見せたりしましたが、大好評でした!
ケンカしたときは結婚指輪の中を見て心を落ち着かせたいと思います(笑)
本当にステキな結婚指輪をオーダーメイドで作って頂いてありがとうございました。

結婚指輪にまつわるエピソード:
新郎はテニスをしていて、新婦はヒマワリがすきです。
2人でリスをかっているので、好きなものが盛りだくさんのオーダーメイドになりました!
結婚式も笑顔あふれる楽しいものにしました。

 

w795-大阪の結婚指輪・モチーフ

プラチナ製のシンプルなS字ラインにブルーダイヤモンドをあしらい、おふたりのイニシャルAとJをデザインした結婚指輪。
内側には、ふたりが大好きなモチーフをたくさん詰め込んで!
テニスラケットやひまわり…新郎新婦にとって大切な家族のリスちゃんは、結婚記念日が刻まれたドングリの上に仲良く乗っています。
楽しくてハッピーな結婚指輪になりました!

フォルムポッシュよりお二人へ:
心を込めて、おふたりが大事にされている「想い」をカタチにさせていただきました。
結婚指輪の内面に彫り込んだリスのカップルみたいに、いつも互いに向き合って相手を認め合える仲良しご夫婦になられると思います!
フォルムポッシュを、たくさんのジュエリー店からお選びいただいて本当にありがとうございます。
末永くお幸せに♪

w795-大阪の結婚指輪・裏面

おふたりのHAPPYが永遠に続きますように・・・・

フォルムポッシュ