桜の花びらを散りばめたハートの結婚指輪☆奈良から大阪にご来店のオーダーメイド♪ha141104

8月25日ご結婚のO様ご夫妻(奈良県)

w831-桜のオーダーメイド結婚指輪をご注文に奈良から大阪に-ha141104
お二人からのご感想:
婚約指輪がなかったので、絶対に結婚指輪はオーダーメイドにしたいと思っていました。
デザインを全く考えていない状態でしたが、お店ではとても親身になっていただき、世界でたった1つのとても素敵なペアリングが出来ました!
本当にフォルムポッシュさんに出会えてよかったです♪

結婚指輪にまつわるエピソード:
お互いのイニシャル入りの、桜の花びらを散りばめた結婚指輪。
内側には、ふたりの記念日を入れたクローバーと雪の結晶を彫り込みました。
お店からプレゼントされた指輪の完成写真を納めた写真立ては、結婚式当日に受付に飾らせていただきました!
w831-記念日と雪の結晶の結婚指輪の内側模様--ha141104

指輪の表側には合わせハート、その左右で鏡面仕上げとマット仕上げに磨き分けを。
そして新郎新婦のイニシャルと大好きな桜の花をタガネ彫りにしました。
女性用リングはハートの縁取りにミルグレインを施しエレガントな仕上がりに。

裏側には記念日が彫り込まれたクローバーが、ふたりのリングを重ねると完成します。
思い出の雪の結晶も刻み込み、ふたつの季節のモチーフが贅沢に散りばめられています!

フォルムポッシュよりお二人へ:
とても仲が良く、ご来店時はいつも笑顔がいっぱいのおふたりでしたね。
日本を代表する美しい二つの季節を取り入れたマリッジリングを創らせて頂きましたが、
雪の結晶は純粋無垢でピュアな心を表します。
そして日本人の心の花と言われる桜はとても縁起の良い花、
枯れることが永遠にない桜の花がおふたりの幸せを見守ってくれると思います。

w831-ハートと桜の結婚指輪と新郎新婦-ha141104

おふたりが末永く幸せでありますように・・・・

フォルムポッシュ