マリンブルー色のオーダーメイド結婚指輪♪波&ハート クジラ ♪hi150517w966

波と合わせハート、ザトウクジラを彫りこんだオーダーメイドマリッジリング(結婚指輪)をご注文いただきました。
マリンブルー色の素敵な結婚指輪となりました☆大阪府からのご来店です。誠にありがとうございます!
オーダーメイド 結婚指輪 クジラ ブルー hi150517w966-1
完成した結婚指輪のお引き取りにご来店くださいました。とても仲良しで素敵なお二人様です♪

ネットで結婚指輪をお探し中にフォルムポッシュのHPをご覧いただきご来店いただくこととなりました。
お二人はが大好きだそうです^^ダイビングも一緒になさるそうです!

海の生き物の中でも特にザトウクジラがお好きということで
結婚指輪にもザトウクジラの彫りを施すこととなりました!

オーダーメイド 結婚指輪 クジラ ブルー hi150517w966-2
サンプルリングの制作・ご確認を経て無事お納めとなりました。


オーダーメイド 結婚指輪 波 ブルー hi150517w966-R1

波と合わせハートがデザインされたプラチナ製オーダーメイドマリッジリング。
お二人のリングを重ねあわせると一つのハートが浮かび上がります。

は何度も寄せては返しを繰り返すことから永遠の象徴。海からの幸せを運ぶという意味もあります。
お二人のリングが合わさって完成するハート。「永遠に続く愛」という思いが込められています。

指輪の内側にはマリンブルー色のカラーコーティング加工を施しました。

空や海を見て心が洗われるように、ブルーには心身が落ち着き、平和で安らいだ気持ちにさせる効果があります。
良い睡眠を促すパワーもあります。
また、仕事運アップにおいても、青は有効な色です。知的、安定感や冷静さなど、ビジネス面で有効なイメージを持っています。
白との相性が非常にいいので、白金(プラチナ)にはおすすめのカラーです!

今回は指輪の片方の側面にもブルー色をコーティングしましたので
指に嵌めていてもちらっと見えてアクセントになります。

 


オーダーメイド 結婚指輪 クジラ ブルー hi150517w966-R2

波とハートの反対側にはお二人のご要望で大好きなザトウクジラの彫りを施しました。

ザトウクジラは平均体長がオスが13mでメスが13.5mほどで平均体重は35トンもあるそうです。
顎の周囲に生えているヒゲに神経が通っており、潮の流れや海水の温度などを感じ取っているそうです。
季節ごとに大規模な回遊をし、冬には冷たい海で、夏には暖かい海で過ごします。

そして、ザトウクジラのオスは「歌」を歌うそうです♪
歌う理由はメスクジラへの求愛といわれていますが、まだ謎な部分も多く解明されていないそうです。
そして永遠に同じ「曲」を歌うのではなく、ザトウクジラには流行りのフレーズが存在していることもわかっているそうです。

指輪に彫りこんだザトウクジラも歌を歌っているように見えてきました^^♪

オーダーメイド 結婚指輪 クジラ ブルー hi150517w966-I


 

無事に指輪の仕上がりにお喜び頂けました。

オーダーメイド 結婚指輪 クジラ ブルー hi150517w966-3
とってもよくお似合いでございます♪

~ご感想をいただきました~
女性様:理想の指輪、思っていた以上の出来栄えにおどろきです!!大満足!ありがとうございました!
男性様:2人で指輪を探している時に嫁がHPを見つけてきたのが始まりでした。
デザインを決める時も楽しく決めることが出来、このお店をみつけた嫁に感謝。
私たちの理想のゆびわをつくってくださりありがとうございました。

 

オーダーメイド 結婚指輪 クジラ ブルー hi150517w966-4

仲良くお帰りになられました♪

この度は改めましておめでとうございます!
大変嬉しいお言葉を頂け、嬉しい限りです。ありがとうございます。
海のようにおおらかで笑顔のたえない素敵なお二人様。
これからもご夫婦で大好きな海での思い出をたくさんお作りになってください☆
指輪のメンテナンス等もお気軽にお任せください。お幸せをお祈りしております。

Scroll Up